こんな日のおこちゃまは…









みんなで、おぴるね三時間\(~o~)/


ママがヨボヨボしていると、おこちゃま二人なんとなく察するらしく、二人でなんやかんや遊びを生み出し、過ごしてくれるので助かります(;^_^A


息子っち→DS、娘っこ→おかあさんていっしょ。


時間帯もあり、ちょうど夢中になれるものあり、静かにしてくれています。


…何度も言いますが、平熱35.5〜7℃のといにこママ。またもや、37℃近くの微熱が…(・・;)どうりで、体調悪いはずだ…。


学級閉鎖だからといって、インフルエンザとかでなく、きっと無い頭の使いすぎ…オーバーヒート(笑)(>_<)


明日は、親子で仲良し友人たちと集合予定でしたが、この状態で参加すると迷惑かけるので、泣く泣くキャンセル。。


マジで悪いな、おこちゃまに( ̄□ ̄;)!!すまない!


明日は、元気でありますように〜〜、切実にぃ〜〜。


さて、夕飯作らなきゃ(*^_^*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月10日16:45Comments(4)パニパニ

☆心療内科のはずが…☆











画像は、頓服入れにして毎日首からぶらさげているピロケース型ネックレス。
CHAMAさんの最近作った、ネックレスと色&形が似てたので、のっけてみました(笑)。


今日は月に一度のパニパニ心療内科の日でした。


…が、最近身辺がワタワタしっぱなしなのと、昨夜も夫婦で色々会議をしているうちに、寝る前から体調が崩れてしまい(_´Д`)ノ~~


で、今朝起きたら目眩がしちゃってました。。


学級閉鎖の息子っち含め、おこちゃま二人連れて、運転して病院行くのに全く自信が無かったため、受診日を変更してもらいました(*_*)


こんなに天気がいいのに、おこちゃまと遊んであげられない自分が情けなくて仕方ね〜っす(ノд<。)゜。


ごめんね、ヨボヨボママちゃんで。。
おこちゃまのためにも、早く元気になりたいな〜☆  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月10日10:40Comments(6)パニパニ