思わず極楽湯ε=┏( ・_・)┛








さっぷいね〜〜〜。


夕方、バス待ちしてて体が冷えたままで風邪引きそうだったから、三人で思わず極楽湯へゴーしちゃいました(*^_^*)


温泉…サイコーあったけぇ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚


普段、すぐのぼせちゃうといにこですが、今日ばかりは三人でしばらく浸かってました(*/ω\*)


あがってから、好例のジェラートタイム♪
本日は、ストロベリー。


ママは、極度の冷え性のため、あったかくなった体を冷やしたくなく、おこちゃま二人で半分こ(´∀`)


画像は、おあずけくらってるとこ(笑)(^-^)


明日も寒いみたいだね〜。


七五三に、イベントに、外出される方…沢山いると思うけど、あったかくしてお出掛けくださいね(o‘∀‘o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日20:58Comments(2)おこちゃま

お買物〜息子っちの巻〜
















今日は待ちに待った、幼稚園のお店屋さんごっこの日でした(≧▼≦)


先週からソワソワしていた息子っち…バスから降りるなり、雨も寒さも気にせずに、路上で買ったものの見せびらかし(笑)が始まりそうになり、慌ててなだめて自宅へε=┏( ・_・)┛


買ってきたもの…チョコレートケーキ、お寿司、チョコレート、キャンディー、そして、娘っことママに、お揃いのネックレス(*/ω\*)


「女の子は可愛いから、お洒落しないとねっ♪」


(*^□^*)(爆)…息子よ、君はプレイボーイか(笑)!!

でも、自分のものは何一つ買ってこないで、妹とママに色々買ってきてくれたところが、いとおしくなりました(^ε^)-☆Chu!!


ありがちょ、息子っち。
いつも優しくて大好きよ!


…でも、今度機会があれば忘れずにITAOパパにも買ってきてあげてね(笑)(o‘∀‘o)


パパって、どこでもこんなもんか(笑)??  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日15:37Comments(8)おこちゃま

お好みの布地で(o^o^o)















あれは、まだ半袖の時期…。


母にプレゼントしよう…十歳のめいっこちゃんからおねだりされた…エプロンが、今頃仕上がりました(笑)。
身内だからと、甘えまくって何ヵ月待たせたしたことか^ロ^;


二人とも、それぞれ自分でお好みの布地をセレクト!


母の布地なんか、かなり春夏物で今頃わたしても、使うのは来年か(笑)!
ボタンや紐は無しにして、後ろがクロスになってる、かぶるだけの楽チンタイプに仕上げました。
パイピングと、バイアスを使って頑丈で可愛らしく〜(*/ω\*)
ポケットには、お花テープでアクセント♪♪♪


めいっこちゃんのは、スージーズの可愛らしい布地で、ポケットもよ〜く見ると同じスージーズです(´∀`)


首回りは、長く着られるようにDカン使って調節出来るようにしました(^^)v


喜んでもらえるといいな!


…それにしても、今日は極寒ですね(Тωヽ)


おこちゃまの衣替えだけ終わって安心してたら、自分のがまだだった〜(笑)…と、冬物探すも、むむっ!どこにもない!!


家中探してもない!


いつも荷物置かせてもらってる、おばあちゃんのうちにもない( ̄□ ̄;)!!


こうなってくると…本当にないのかも(・・?)


神隠しの私の重衣料たち…。さ、さ、さっぷぃ〜(_´Д`)ノ~~帰ってきておくれぇ〜〜!


…で、仕方無しにITAOのアウターを勝手に拝借。


ITAO…175センチ、52キロ…服のサイズがほとんど変わらん(笑)(*^_^*)


だから、貸し借りできます。
あ!!スカートは、はかないよ…たまにしか(笑)…ぷぷぷ、悪ふざけ(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月02日12:16Comments(0)uwano-sora