学級閉鎖(*_*)

まさかまさかの、我が子の幼稚園のクラスの学級閉鎖(◎-◎;)


明日から一週間だそうです。。


これまで、一人もインフルエンザが出ていなかった幼稚園でも、いよいよ出てしまい…息子っちのクラスと、もうひとクラスが一週間おやすみだそうだぁ〜〜。


今週は、息子っちがとても楽しみにしていた『餅つき』があって、お気に入りのキリン柄の手拭いも用意して張り切っていただけに、つまらなそう(笑)。


お休みの間、三人でプチ餅つきでもやろうかな(*^_^*)


とにかく、お友達が早く良くなって、また元気よく登園できますように〜〜!


それまで、ちょっとの我慢だね、息子っち^ロ^;


皆様も、油断大敵…手洗いうがい、しっかりしましょうね〜〜(^_-)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月09日20:08Comments(4)おこちゃま

寝ちった(*_*)!











寝かしつけしてたら、自分まで寝ちった(◎-◎;)


ピンポ〜〜ン。


うぎゃ!!息子っちの、バスお迎え逃したか(>_<)?先生が玄関まで!?


…と、頭モシャモシャの寝癖のまま、足はからまってるし、たどたどしく玄関まで到着すると…ホッ(*^_^*)


…近所の息子っちの遊び仲間でした(笑)。
といにこ、必死こいて謝る準備してたから、お友達に笑われちゃった(//∀//)


相変わらずのドジっぷりだ(o‘∀‘o)


そして、このお友達、本日マラソン大会で見事一位になったそうなε=┏( ・_・)┛


これは、お菓子持参でお祝いに行かねば(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月09日15:04Comments(4)おこちゃま

衣替え…遅っ(笑)!











やっと見付かった、ママの重衣料たち(о^∇^о)


ガレージセール終わり、落ち着いたのでやっと夏→冬に、衣替え♪


半年ぶりのあったかアイテムに、なんだかワクワク(≧▼≦)


寒いのは嫌いだけど、あったかいものは大好きです!


今年もよろしく、モコモコグッズ〜。


また来年ね、涼しグッズ〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月09日10:36Comments(2)