トイザらスにて(●^ー^●)













そろそろ、サンタさんへのお手紙を書かなきゃいけないので(笑)、トイザらスへ下見にε=┏( ・_・)┛


メンズチームと、レディースチームに別れて物色(笑)(o‘∀‘o)

画像、途中から撮り忘れてしまいましたが(笑)、娘っこは…初め『シルバニアファミリー』シリーズに釘付けになり、ショーケースでうっとり(*/ω\*)


その次は、多分ただ乗りたかっただけ(笑)…自転車コーナーへ。


その後、怪獣やら、シンケンジャーやら、ウルトラマン…などの、男の子玩具に引っ掛かりつつも(笑)、ようやく女の子らしい売り場にたどりつきました。


そして、めっちゃ食い付いたのが『バービー人形』(≧▼≦)!!


お洋服の着せ替えやら、アクセサリー、バービーちゃんのおうち…それを眺めている娘っこの瞳の輝きが違いました♪


「サンタさんに、こういうの頼む?」って聞いたら、即答で深くうなずいてました(笑)!!


一応、ぽぽちゃんなんかも見せてみたけど、バービーちゃんがいいらしい(*^_^*)


…で、ちょうど決まったところで、メンズチームと合流o(^∇^o)(o^∇^)o


息子っちに、「お手紙に何書くの?」って聞くと、「ブロックいっぱい、って書く♪」とのこと(笑)…のんびり屋の息子っちは、いくつになっても、戦隊ものを欲っさないようです(笑)(^-^)


近々、可愛いレターセット準備してお便り書かなきゃね(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月15日20:10Comments(4)おこちゃま

ピザでご機嫌とり♪
















昨夜は、あたたかいコメントに、メールに、お電話有難うございました(≧▼≦)


いつも、頻繁にご心配おかけしまして申し訳ねっ!
あたたかいお言葉に励まされながら、どうにか過ごせてます。この場を借りて、本当に有難う('∀'●)


…さて、昨夜はご飯作る気力がなく、おこちゃまにリクエスト募ると、「ピザ〜〜〜♪」の声。


チーズ食べられない娘っこまで、言ってみたくて「ピジャ〜〜♪」(笑)。


ミルクアレルギーで、乳製品全滅の娘っこが食べられるピザなんてないよね〜、ピザって言ったらチーズだもんね〜(*^_^*)


…と、一応探してみると…『チーズレス』の文字(☆。☆)


え〜っ!奇跡!ありましたぁ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ


…ってことで、昨夜のメニューは久々の宅配ピザ♪


パパも帰宅してから食べると言ってたから、ちょっと多めにオーダー(o‘∀‘o)


気になる、チーズレスピザは、薄い生地にピザソースとバジルとトマトと、もういっこなんかの香草がのっかった、シンプルだけど美味しいピザで、娘っこなんと二歳にして四枚たいらげてました(笑)(οдО;)


息子っちは、マヨやチーズがきいたこってり系パンピザを三枚、ママは残念ながらおこちゃまに負けて(笑)二枚でリタイヤ(_´Д`)ノ~~


元気だと、ITAOパパよりも食べるママですが、さすがに昨日は食欲なかったぞ^ロ^;


とりあえず、昨日1日連れ回したけど、夕飯で機嫌を取り戻してくれて、ホッとしたといにこママでありました('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月15日15:25Comments(0)今晩のメニュー