久々の小児科へ(・・;)















夕飯画像と共に、これからう〇この話をお送りする、ふしだらさ(笑)をお許しください(_´Д`)ノ~~


先程、お腹が痛い〜(Тωヽ)、とトイレとお友達になり始めた息子っち。


ママは、夕飯作りの真っ最中…う〇ち終わったら呼んでね〜!、とトイレに呼び掛けるも…いつもと違って、痛い〜、痛い〜、と今にも泣きだしそう(;_;)


お腹とおしりが痛くてたまらない〜…と、訴えてくるものの、う〇こが出終わるまで、何にも手出しできないから、頑張れ〜、頑張れ〜と、こちらも呪文のように息子っちへ訴える(笑)。


10分くらいして、もう終ったかも…と言うので、どれどれ、とう〇こをチェックしてみると…な、な、なんとう〇こが白色( ̄□ ̄;)!!


えっ?えっ?
これって、ロタなの?
それとも、肝機能障害?
なに、なに??


…と、頭のなかまで真っ白(笑)になったといにこ…慌ててかかりつけに電話。


すぐに来て下さい、との指示を受け急いで病院へε=┏( ・_・)┛


でもその間、お菓子ないの〜?とか、すっごい元気な息子っち(・・?)。
病院着いて一時間待ち…やっと診察してもらうも、先生も首を傾げる程の元気印。


「もしかして、白いものやチーズを沢山食べませんでしたか?」


…と聞かれ、息子っち速攻、「朝ね〜、白パンにタラコとチーズのやつ、〇〇ちゃん(←妹の名前)の分も食べちゃったよ☆」…。


…うっそぉ〜〜ん(笑)、それが理由だったら、かなり余計な心配だったかぁ〜!


結局今のところ、どこも悪くないし薬も出ずに、帰宅して元気に夕飯も完食しました(≧▼≦)


こんな時期だからこそ、ちょっとした変化ですぐビビっちゃいますね。。


いやいや、とりあえずなんともなくて良かったな♪


話ぶっ飛んでますが、今晩のメニュー。

☆銀鱈の煮付け

☆キャベツとワカメのゴマドレ×味ぽん和え

☆あったか豚汁

☆筋子ご飯  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月11日19:46Comments(6)今晩のメニュー

ITAOのMIX CDを委託♪














ん?ん?


なんか、どこかで見たようなジャケですね(笑)(´∀`)


ITAOパパの新作MIX CD…友人がジャケ作りをしてくれたようで、『良質音楽』というタイトル通りに、内容のイメージと合わせて、どこかで見たことのある(笑)、ジャケットになったようです!


こちら、車でドライブしながら聴くのにピッタリなCDです(≧▼≦)


先日、ITAOがクラブイベントで販売したら好評だったようでした(*´∀`*)


普段は、クラブのみでの販売ですが、そうすると幅広い層の方に聴いてもらえない…という、ITAOの悩みに答えて、神様のようなbambino店長様が、uwano-soraボックスに一緒に置いてもいいよ〜、と言ってくださったので、明日にでも納品してこようかと思います♪


いつも、車の中でCDがマンネリ化していたママ様方〜、是非ITAOのCD聴いてみてくださいヽ(´▽`)/


運転楽しくなること、間違いなし!
気になる方は、オーナーメールにてもご注文受け付けております。
郵便にて格安でお送りもできます。
あ、一枚千円です…値段一番最後になっちゃった(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月11日16:26Comments(4)ITAO

おそよ〜ございます(^-^)












学級閉鎖をいいことに、10時半まで寝てしまった(笑)!!


…でも、そのおかげで?、昨日の体調不良が落ち着いたようでした(´∀`)


毎度毎度、ご心配おかけしましてスミマセン。。


…起きてすぐに、我が家のグルメボーイ(笑)から、「タラコの焼いたパン食べたい〜☆」と、おねだり。


昨日構ってやれなかった分、聞いてあげられることは何でも聞くよ〜〜(^ε^)-☆Chu!!


タラコの焼いたパン(笑)の作り方…。


タラコ×マヨネーズを混ぜたものを、お好きなパンにたっぷり塗る。
♪た〜っぷりっ、タラコ〜♪…です!
その上に、とろけるチーズをのせて焼くだけ(^^)v


これだけで、ボリュームある美味しいお手軽朝食…あ、ブランチ(笑)になります(≧▼≦)


いつも、もたもた食べるグルメボーイも今日は3分で完食♪♪♪


よしっ!雨だけど、今日は沢山遊ぼうねっo(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月11日11:21Comments(4)おこちゃま