おやつはブタメン〜












陽気な天気でぐっすり寝た娘っこ、颯爽と愛車にまたがり外遊びε=┏( ・_・)┛


ママ…ちょっと寒いんですけど(笑)(*_*)


おやつの時間に、友人からブタメン山盛りいただき〜(o‘∀‘o)


…ぷぷぷ(笑)、これ、実はお詫びだそう(笑)。


先週、おこちゃま同士がDSの貸し借りをして、うちは『太鼓の達人』を貸し出ししたのですが…それに付いてきた太鼓のバチの形のタッチペンまで貸し出し。

左右あったから、一本ずつね、と(笑)。


それを、息子っちよりひとつ下のお友達が、かじって駄目にしちゃったらしいの(笑)(^-^)


…これがまた偶然にも、先週貸し出したあとに、息子っちが同じことして、こちらも太鼓のタッチペン駄目にしちゃったの^ロ^;


だから、これで左右仲良くさようなら(笑)。


息子っち、これまで一年近く持ってて壊さなかったのに、何故にお友達と同じタイミングでかじったのだろう(笑)??


ウマが合う…って、こういうことも言うのかな(o>ω

そして、今日のおやつはブタメンを堪能したのでした…しかも、カレー味(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月04日19:35Comments(4)おこちゃま

間に合うかな(*^_^*)












さて、今週末7日はbambinoガレージセールです♪


それに合わせて、前回製作してご好評いただきました、『ヨーヨーキルトの壁掛け』を一点ですが、納品したく今朝からチクチクしています(o>ω

どんどん数が増えていくので楽しいのですが、目がチカチカしてくるっ(*_*)


休みながらやろ〜っと。


こちらの壁掛け、有難いことに別件でオーダーもいただいております(≧▼≦)


優しいお方で、「ゆっくりでいいですよ〜」…を、真に受けて(笑)、大変申し訳ないのですがイベントに出す納品用から製作させていただきますねm(__)m
しばしお待ちを〜ヽ(´▽`)/


今日はあったかくていいですね(o‘∀‘o)


陽気な天気に、娘っこ、いつもより早い時間のおぴるね(ρ_-)ノ


…気持ちよさそう(^-^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月04日12:12Comments(4)uwano-sora