間に合うかな(*^_^*)

間に合うかな(*^_^*)










さて、今週末7日はbambinoガレージセールです♪


それに合わせて、前回製作してご好評いただきました、『ヨーヨーキルトの壁掛け』を一点ですが、納品したく今朝からチクチクしています(o>ω

どんどん数が増えていくので楽しいのですが、目がチカチカしてくるっ(*_*)


休みながらやろ〜っと。


こちらの壁掛け、有難いことに別件でオーダーもいただいております(≧▼≦)


優しいお方で、「ゆっくりでいいですよ〜」…を、真に受けて(笑)、大変申し訳ないのですがイベントに出す納品用から製作させていただきますねm(__)m
しばしお待ちを〜ヽ(´▽`)/


今日はあったかくていいですね(o‘∀‘o)


陽気な天気に、娘っこ、いつもより早い時間のおぴるね(ρ_-)ノ


…気持ちよさそう(^-^)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月04日12:12 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
昨日は私たちのブースに遊びに来てくれてどうもありがとう差し入れもごちそうさまでした
久しぶりに見たおこちゃま達はぐんと大きくなってましたね
といにこママさんの元気な姿も見られて良かったよ~プラスパワーいただきです
休む間もなくガレージセールがあるんだね
頑張りすぎないように頑張ってね
Posted by TORSO at 2009年11月04日 12:51
シトロン祭行きたかった~(・_;)
すごい人出だったみたいですね(皆様のブログ参照)
お子様たち、人がいっぱいで疲れなかったかな?

ヨーヨーキルト可愛いですよね
前にアップされていたブログで見て
ほんわかしました~

友達で、さるぼぼをいっぱい吊るして
壁掛け風にしてるの見たけど
綱のぼりしてるみたいでおもしろかったです(笑)
Posted by チビ母チビ母 at 2009年11月04日 14:34
★TORSO様へ
TORSOさんたちのブース、とってもにぎわっていたね(o>ω<o)試着室まであって、さすがでした♪
こちらこそ久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです(o‘∀‘o)もっとお喋りしたかったので(笑)、是非今度ランチでも行きましょうヽ(´▽`)/
大盛況のシトロン祭、大変お疲れ様でした★
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月04日 23:13
★チビ母様へ
さるぼぼ(笑)…想像したら、愛嬌たっぷりな壁掛けに笑ってしまいました(≧▼≦)…ヨーヨーキルトは、昔から好きで我が家には、至るところにヨーヨーキルトがあしらわれています♪基本的にレトロなものは大好きなので、作りながらチクチクうっとり酔い痴れてるもんだから(笑)、指に針何度刺したことか(´ω`)(笑)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月04日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。