お出掛け日和♪























いやぁ〜〜〜、今日はいっぱい太陽を浴びた1日でした(o‘∀‘o)




16時にして、既に「〜1日でした」の、今日が終わった発言(笑)。




しかし、体力の無い母にしては六時間おこちゃま連れて遊び回れたので、頑張れた方です♪
えっへん\(^O^)/




まず、10時開店に合わせてJUSCOへ。
ママの目的はお買い物、おこちゃまはゲーセン。




ママは探していた生地が完売しておりがっくし。。
息スケっちはやりたかったカードゲームの機械が撤去されておりがっくし。。




ママのは仕方ないけど、息スケっちのはよそのゲーセン行けば見つかるかも!!




…と、早々に天童市へ移動しまして、とあるゲーセンへ。




店内見回すも、こちらもバツ(;^_^A
せっかく沢山カード持ってきたのに、がっくし三昧な息スケっち。




そこで娘っこの、「プリキュア(プリクラ)とろ〜よ〜♪」の、息スケっちの気持ちを逆なでするようなKY発言w(°0°)w




あ〜ぁ、息スケっちふくれちゃうかもなぁ〜(・・;)




…と、母の心配をよそに。




意外にも、「いいね〜♪」とノリノリのお兄(笑)。




こりゃ助かった!!…と、このムードにのっかり(笑)、三人で久々にプリクラ撮ってきました〜♪




最近のプリクラは、おまけまでついてくるんだね。
今日はピンクの綿棒(う〜ん、乙女っ!!)がついてきた。
前はつけまつげついてきたんだよ。




画像のもの全部で¥400。
お安いですね。




…で、そのあと、思いつきでマック持参で、天童市が誇る優しい山(笑)、舞鶴山へ。




ゲーセンのクレーンゲームでゲットした、ふえらむねをおやつに、ピクニック♪




KBQバーガー、辛くて旨かった♪




山の頂上で、天童市の大パノラマを見下ろしたり、紅葉の始まったばかりの木々にうっとりしたり。




とっても気持ちのよい時間でした♪




それから、公園を2つはしごして帰ってきました。




ね?
けっこうハードでしょ(笑)?




さて、夕飯前に少しお仕事せねばっ。




今月からスカパーに加入したのですが、おこちゃまの食い付きが大変よく、助かっています(笑)。




仕事と、夕飯支度が進みます(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月29日16:10Comments(2)おこちゃま