作品★芋煮会
























おこんばんは〜〜。




夏からずっと作りたくてウズウズしていた冬物に、やっと先日取り掛かりました(o‘∀‘o)




仕上がったもの。




じゃじゃ〜〜〜ん!!




フード付きポンチョ〜〜〜!!




しかも、リバーシブル〜〜〜!!




着るとこんな感じ〜〜〜↑↑↑
超〜〜〜可愛いです♪




コレは、サンプルなのでうちのおこちゃまのになりますが(笑)、実家スーパーにてしばらく展示しますので、気になるお方は是非ご試着くださいね。




★★★★★★★★★★★★
今日は、息スケっちの学年の役員仲間の皆様と芋煮会でした。




芋煮会、って言っても集合時間に到着したら。


なんと。


もう既に芋煮が出来ていた(笑)!!


聞けば、集合時間より早くに集合して芋煮を仕上げてくださっていたお母様方がいらしたようです。


有難うございますぅ〜〜〜♪


そんな芋煮のお味は格別で、みんなでワイワイ喜んでいただきました(●^ー^●)



芋煮会といいつつ、まぁ、飲み会ですので(笑)、あとはお喋りがメインです('∀'●)


ママチームがお喋りしていると、パパチームが焼いてくれた活きのいい秋刀魚が何匹も登場し(笑)、短時間で秋を堪能できました。


あっ!!


芋煮会を仕切ってくださった役員様ご夫妻の心意気で、ビンゴ大会があったのですが。


まさかのといにこ一番上がりで、掃除機当たっちゃいました(≧▼≦)


くじ運とか何もない性分なので、きっと今後五年くらいは何も当たらないかと思います(笑)。




…その後、夕方から場所を移し、民家が四軒分くらい入りそうな超〜〜豪邸の長老(あだ名)のお宅にて二次会。




その時になり、ハッと気付く。


写真撮り忘れてる〜〜〜〜w(°0°)w




慌てて撮るも、おこちゃまらはチャカチャカ。


大人はだいたい酔っぱらい(笑)。


鬼の面つけて、おこちゃまを追い掛け回す大人も出てきたり(笑)。




まともな写真が撮れてない(苦笑)。




でも、大人もおこちゃまも、みんなスッゴク満喫できた1日でした♪




皆様、お疲れ様でした!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月08日20:28Comments(2)uwano-sora