スッキリ!!


















今日は製作をお休みして、普段酷使している首を労る休息日(笑)。




昨夜、何して過ごそうかワクワクしながら就寝しましたが。




こんなときじゃなきゃ、いつやるんだっ(笑)!?




…と、奮起し。




おうちを綺麗にすることに(´∀`)




普段おさぼりしていたのと、どうでもいいものをとっておく癖があるせいか(笑)、三時間でゴミ袋×2つ分綺麗になりました(笑)\(^O^)/


ついでに、洗濯機は五回回したよ(笑)!!


カーペットやマット、だいたい洗えた♪




リビングは、綺麗にするついでにハロウィンの飾り付けを一緒にやり楽しい感じになったよん。




アトリエも頑張りました(≧▼≦)




買い置きしてあるけっこうな量のパーツたちを、箱分けしたり。




生地もヘビロテなものと、季節ものと、たまに使いたいものと、高価なもの(笑)に分けてみた。




その間、使い道が浮かばない余り生地を思い切って処分した!!




これが、段ボール一箱分くらいあった!!




こうして、部屋を綺麗にしたり、古いものを処分したりすることで、新しい風が入ってくるのだろうから。




たまには、思い切っておうちの中を見なおしてみるのも大事なんだろね。






今日やれなかった部屋の大掃除は、今年中にはやろう(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月19日13:25Comments(2)