作品★神頼み!

























オーダー品のバンダナが仕上がりました。




バンダナは初めて作りました(^-^)




カフェ勤務のオーダー主様、頭につけてお使いになるそうで。




シンプルなリネン入り生地に、ポイントで遊びを入れてつけたときに可愛くなるよう心がけました♪




ネイビーのは、バテンレースとはぎれをチマチマやったもの。
使うたびに味が出ます。




カーキのは、こちらもチマチマ繋いだお手製のバイアステープで縁を彩りました。
これがまた見た目よりずっと手間がかかったんです(笑)!!




頑張った甲斐あって(笑)、可愛く出来たし、オーダー主様にもお気に召していただけたので大満足です(o‘∀‘o)






★★★★★★★★★★★★
頭痛のその後。


月曜に、整形外科にてお薬を変えていただいた頭痛薬は、副作用は出ませんでした。


しかし。


全く効かない(_´Д`)ノ~~


ってことで、頭の締め付け感は継続中です。。


かれこれ1ヶ月以上、この頭痛と付き合っていて。


いくら病慣れ(笑)しているといにこでも、さすがに。

「脳腫瘍では!?」


とか。


「血管に何か詰まってる!?」


とか。


考えなくていいことを考え始めてしまい(苦笑)。


悪循環になってしまいそうなので。


症状がいつまでもよくならないならあそこだっ!!


と、神頼みのような気持ちで。


明日は、半年ちょいぶりに整体に行ってきます。


どうか、整体に通うことで不具合が改善されますように(切実)(>_<)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月05日19:53Comments(0)uwano-sora