作品★マラソン大会























オーダー品の、『どでかコロンとバッグ』が仕上がりました。




A3サイズが縦に入る、かなりどでかい(笑)このバッグ。




リバーシブルなので、雰囲気を変えたいときなどひっくり返して楽しめます♪




今回は、オーダー主様のイメージで。
上品なグレーのリネン生地×大きな白黒ドットで、上品で可愛らしく。
中は、小ぶりの薄いパープルドット×シュールなくまさん(笑)生地で、お茶目に(o‘∀‘o)
ポケットもつけました、大切な小物はこちらに。




先程、無事お渡ししましたら、目をキラキラさせて喜んでくださっていたので、とっても嬉しいです\(^O^)/




沢山使っていただけますように〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
今は、整形外科の待合室にて順番待ち中〜。




今日は、午前に息スケっちのマラソン大会を見てきたよ!




いやいや、男子も女子も上位のお友達の走る姿は格好いいね〜〜(//∀//)




それに。
女子が走ってるときは男子が応援して。
男子が走ってるときは女子が応援する。




こういうの、自然に出来ちゃってる一年生の皆の姿にも嬉しくなりました♪




さて、息スケっちの走りはと言いますと。




結果は、66人(多分)中、48位でした(笑)。




これまでのタイムを上回ったらご褒美あるよ、と餌ぶらさげてましたが(笑)、タイムは帰ってきてからわかるようなので、どうかな。




私を見つけてなんだか必要以上に、ニヤニヤして通りすぎたり、ふざけて走ってるな、と思ってたら。




どうやら、転んで靴が脱げて足から血を流して走っていたらしい。




それを私に猛烈アピール(笑)するつもりが、なぜかそれがニヤニヤになって表れていたらしい。




なんだかなぁ(笑)。




何やらせても、どんくさい息スケっち(笑)…ぷぷぷ(笑)。




それでも、もう一度靴を履いて諦めないで完走出来たことを、ちゃんと認めてあげなきゃね♪




今日のおやつは、食べたがっていたお団子をいっぱい食べさせてあげよう(●^ー^●)




一年生のみんな、お疲れ様♪
みんな、頑張ったね♪♪♪




ふぅ〜〜〜、なかなか診察呼ばれないなぁ(^o^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月26日12:24Comments(0)uwano-sora