急展開































今朝は、こ〜んな大きな虹に癒された朝でございました。


虹ってステキ〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
昨日は、午前に整体に行ってきたよ。


半年以上ぶりだったけど、先生が覚えててくださっていたので、症状が伝えやすくてサクサクみてもらえました。


更に枕持参で行ったので、枕の高さもチェックしてもらえた♪


で、1ヶ月以上頭痛が続いてること。


首〜背中が、以上に凝っていること。


そして、たまに手先がしびれること。


などを話しました。


それと。


たまたま、昨日朝起きたときから右側だけ顔面が痺れており。。


それも話しますと。


「痺れが出ているなら、本当は精密検査をクリアしてからこちらに来ていただいた方が施術しやすいのですが。」


と、ごもっともなことを言われ。


(確かにそうだなぁ。)


って、思いながら施術していただいてました。


でも、元々ひどい凝りがあったのでそこをがっつりやっていただき、帰るときには頭痛は軽減してました。


やっぱり整体はいいです(^-^)




★★★★★★★★★★★★
…と、整体はかなり満足して帰ってきたのですが。


帰り道も運転中、どうしても顔面と手先の痺れが気になる。。


夕方になっても変わらず、だんだん心配になり。


どうせ近々、頭痛が改善しない場合検査することになってたし。


今日になり、大っ嫌いなMRIをやってもらってきました。


かなり前にMRIをやったときに、嫌すぎてザワザワしたので、今回は予防策として最初に残っていたパニ薬を服用して挑んだよ。


検査台に寝た時点でかなり嫌な感じがあったけど。


検査してもらわないと、ずっと心配してなきゃならないし、それが一番嫌だっ!!


…ってことで。
腹をくくり検査を始めてもらいました。


………。


でも、やっぱり苦手だ(_´Д`)ノ~~


あの不愉快な金属音。
同じ大音量なら、MRIのテーマソングみたいなのを作って、それかけてかき消す、みたいなことで紛らわせてくれないもんかなぁ(笑)。




…と、そんな苦手感が出てしまったのか、最後の最後、動いてしまったようで、まさかの撮り直し(涙)。


あ、5分くらいですよ。


それでも、その5分でなんとかもっていた緊張感が途切れかけてしまい、血の気が引いてきて怖い思いをしました(T_T)


急に怖くなったので、とりあえず気を確かに(笑)と、走馬灯のように両親や家族、自分を支えてくれている人たちの持ちネタ(笑)とか、失敗談とか、一緒に笑っていたシーンが駆け巡り(笑)、どうにか無事検査が終わりました。


んな大げさなっ、と思うかも知れませんが、パニ持ちや、閉所恐怖症の人には、切実な問題なんです。




結果は12日。


それまで、きっと頭痛も痺れも続くのだろうけど、心配しすぎず無理なく過ごします。




だって、三連休も予定がいっぱい(笑)。


疲れたら休んで、大事に過ごします。




製作は出来ているので、とってもいい気晴らしになります。


ハンドメイドやってて助かったぜいっ(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月07日16:52Comments(2)ヨボヨボ病院