ZE・N・SO・KU〜(T_T)★作品





















娘っこの風邪の症状が全く改善しなくてね。




昨晩も、ゲホッ!ゲホッ!オエ〜〜ッ!オエ〜〜ッ!、って親子で何度も起きまして。




これはたまらん(;´∩`)、とかかりつけではありませんが、土曜でも診てくれる小児科に受診してきたよ。




そしたら、先日マイコプラズマかもと言われた風邪の症状よりも、喘息の症状を落ち着かせないと、風邪の症状は改善しませんよ、と。




なるへそ〜〜〜φ(.. )




それで、症状的には気管支炎と喘息、ということになるらしいのだが。




この喘息…以前は、喘息の気がある、くらいだったものが…なかなかどっしりしたタイプになってしまっていたようで、今日はおうちで出来る吸入器を貸し出ししていただきました。




これで、次回の診察まで1日三回吸入して改善を期待します(´∀`)




ふはぁ〜〜〜〜。
眠いぃ〜〜〜〜(苦笑)\(~o~)/




★★★★★★★★★★★★
オーダー品の、出産ギフトが仕上がりました。




内容は、先日アップしたものと同じで。
オムツ巾着、リバーシブルスタイ、折りたたみティッシュケース、の三点。




今回は、男の子用です♪




賑やかな(笑)アイテムで、ママさんに楽しく育児してもらえますように(≧▼≦)




★★★★★★★★★★★★
今日は、午後からカツオちゃんのマブダチ(笑)にご招待いただいた、チアの発表会に行ってきます('∀'●)
ワクワク♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月22日10:48Comments(2)uwano-sora