☆ハートヘアーゴム追加☆




curlyボタン付きの、ハートヘアーゴム…おかげさまでご好評につき、追加で8つ作りました(o‘∀‘o)


どれも可愛くて、鏡で自分のちょんまげに合わせては、デレデレしながら製作しました(笑)♪♪♪


28日(日)のめえぷる展@イオンタウンにて販売します!


お子様はもちろん、是非、大人の方もつけてくださいね(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日21:06Comments(7)uwano-sora

サザエさんのように…








兄妹で外遊び…昨日は雨だったから、我が家の駐車場の壁に、沢山カタツムリさんが遊びに来ていて大はしゃぎo(^∇^o)(o^∇^)o

今日のお天気で、リアルに干からびているのもいるけど、赤ちゃんカタツムリも健気に動いています!!


いつも遊んでいる、近所の仲間たちが今日は誰もお外に出てないため、早々に外遊び終了〜〜〜(笑)。


そして、ママ夕飯の材料買いにベニマルへ。

買い物も終盤…レジ選びをしているときに、ふと気付く…。


…うん、財布忘れたっ(o‘∀‘o)、てへっ。

サザエさん実写版です。

これまた、残念ながらかごごとサービスカウンターに預け、一旦自宅へ。。

しつこいですが(笑)、諸事情で自宅にいるパパに、「え?もしかして財布忘れたの!?」と、冷ややかな眼差しの中、「…いってきまぁ〜す。」と、とぼけてまた舞い戻ってやっと買い物終了〜。

で、なんだか疲れたので、ついでに友人にいただいたマックの無料券でコーヒータイム(´∀`)


いやいや、あっつくなってきて本格的に脳みそがゆるくなってきたんだなぁ。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日17:09Comments(4)

Tokai 富久山店様♪




uwano-soraお気に入りのお店、手芸のTokai富久山店様(o‘∀‘o)

いつもセンスの良い布地やリボンテープが買える、大好きなお店(≧▼≦)


そして、懐の広い店長様がなんと、第二回bambinoガレージセールのチラシをお店に置いてくれるとおっしゃってくださいましたぁ〜゚+。(*′∇`)。+゚

uwano-sora、大感激!!

皆様、Tokai富久山店さんに足を運んだ際には、是非入り口でチラシを何枚でもお持ちください♪♪♪


SPECIAL Thanks(^ε^)-☆Chu!!
☆Tokai 富久山店☆
郡山市八山田4-100
024-991-5750  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日10:50Comments(0)イベント