bambino→開成山→パパ実家



お昼にbambinoにて、反省会&打ち合わせ。
美味しい餃子を二種類いただきました。
お米は☆じろう☆さんちの炊きたて飯!これが、米だけで食べても美味しい♪

餃子は二店舗から購入したのだけど、一店舗だけの情報しか得られませんでしたがご紹介(●^ー^●)

昌久(まさきゅう)
芳賀にある赤いお店(笑)!
024-944-4947
(6個入り¥400)安っ!!気になるお味は、個人的にタレがいらないくらいの旨さで、ご飯がススム美味しい餃子でした(o‘∀‘o)

もうひとつのお店、ご紹介できなくてすみませんが、そちらもジューシーでおいしゅうございました!


そして、打ち合わせはお喋り優先で何も決まらないまま、息子っちとお先においとま…次は、開成山公園に移動。

先に来ていたお友達たちと仲良く色んなお遊び。皆、運動会であれだけ動いたのに、元気、元気(笑)♪♪♪
大好きな皆と遊べて嬉しそう(´∀`)ママもゆっくりママ様方とお喋り出来て満足…と、途中までは良かったのですが(笑)。

帰りぎわ、息子っちプチ迷子になり皆で大騒ぎ( ̄〜 ̄)ξ

ママ友がかっこよく、チャリで大きな公園を走って見つけてくれました!皆様、感謝、感謝(_´Д`)ノ~~
息子っちに、「なんで急にいなくなったの?」と聞くと、「はとしゃんについていったら、ママがいなくなったんでちょ( ̄^ ̄)!」と泣きながら怒ってる(笑)…それでも、かなり焦りました、お互い(笑)!

みんな〜、一生懸命探してくれて本当にありがちょー(≧▼≦)


…そんなこんなで、今はパパ実家へ預けていた娘っこを、お迎えにきました。

お利口さんにしてたみたいで、こちらは安心。

ふ〜、長い1日でしたわぁ〜〜〜^ロ^;
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月12日17:38Comments(2)uwano-sora

ミニ運動会終了♪



さっき、親子ミニ運動会無事に終了(≧▼≦)

ふたつ競技がありましたが、息子っちの組は前年度同様、どちらも堂々の一位☆
しかし、年ごとの白・赤・青にわけたところ、おしくも一ポイント差で第二位でした!

綱引き、玉入れ、色んな道具を使ったリレーなど、最後はお遊戯でしめて、親もはしゃぎました(o‘∀‘o)
本日のご褒美は、パンふたつに牛乳ふたつ(笑)。

皆、頑張ったね゚+。(*′∇`)。+゚


…そして、な、なんと…、いつもブログを拝見していた(公表しても大丈夫かな!?)、ミル姐。様にお会いできて…すっごく綺麗なお方〜〜〜(☆。☆)そして、とっても気さくぅ〜〜〜(●^ー^●)もっとゆっくりお喋りしたい感じでしたが、何せ園行事…バタバタと退散してまいりました!
またお会いできたら、いいな♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月12日14:05Comments(2)おこちゃま

ミニ運動会@総合体育館



親子ミニ運動会!!
昨日のお休みを吹き飛ばし、張り切って行って参りますε=┏( ・_・)┛

頑張ってくるぞっ、お〜っ(≧▼≦)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月12日09:20Comments(4)おこちゃま