キノコビーサンGET♪









先ほど、立ち寄った雑貨屋さんにて超ツボなビーサンGET(о^∇^о)

サイズは、娘っこサイズのちっこいやつ。
自分用にも欲しかったくらい(≧▼≦)

ちなみに、お値段お安くなってて、なんと¥390でした(o‘∀‘o)

いいお買い物できたなぁ〜〜〜♪


しっかし、おこちゃまのものって、なんでこうキュートなものばかりあるんだろう〜〜☆私も履きたい、着たい、持ちたいっ(笑)!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日20:38Comments(2)お買い物

今年二回目の…






uwano-sora実家の山形県の天童より、今年二回目のさくらんぼを頂戴いたしましたぁo(^∇^o)(o^∇^)o

るんるん、ワクワク\(^O^)/

おこちゃまも、親もさくらんぼが大好きで、取り合いしながら食べています!!
庭があったら、種とばし大会したいところですが(笑)、庭の無いuwano-sora家は、やりたい気持ちをこらえて皆お皿にぺっ、と出します(笑)。

お上品に…ぷぷぷ(o‘∀‘o)

お父様、お母様、いつもありがちょーん(●^ー^●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日18:23Comments(0)山形

☆ポストカード完成2☆






先日の、『暑中お見舞い』のポストカードに続き、『お誕生日おめでとう』と、『ご出産お祝い』の二パターン追加してみました♪

素人感たっぷりの(笑)、あたたかみのある作品に仕上がりました(●^ー^●)


こちらも、28日(日)めえぷる展にて販売します。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日15:44Comments(0)uwano-sora

キャラ弁作ってみました♪






皆様のような素晴らしいキャラ弁は作れませんが^ロ^;、私なりに息子を想いチキンライスにピカチュウ飾ってみました(●^ー^●)

残さず食べて来てくれるといいなぁ〜〜〜☆


いってらっしゃい(´∀`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月24日08:59Comments(11)おこちゃま