☆ポストカード完成☆





uwano-sora、思いついたら新しいこともやっていこうと、ポストカードを数種類作ることにしました♪♪♪

まずは、夏も近し『暑中お見舞い』を製作。

予定では、あと『お誕生日祝い』『ご出産祝い』の、計三パターン作る予定。


ハンドメイドのポストカードにのせて、たまにはメールを休んでハガキでご挨拶なんていかがですか(o‘∀‘o)

また新しいの出来たらアップしますねん(o^o^o)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月17日21:09Comments(4)uwano-sora

やまね弁当゚+。(*′∇`)。+゚




今日のランチは、大好きなやまね弁当でした。

諸事情(笑)により、最近パパと一緒にお昼ご飯なのでふたつ注文。

パパは豚味噌、ママは魚でお願いしました。

サブのおかずも美味しく、卵焼きなんて絶品!!まろやかでおかわりしたくなります(≧▼≦)



『お食事処やまね』さん

郡山市山根町6ー8
0249229346

民家を少し改築してあり、座敷だけのお店。
場所は結婚式場ベルビィの裏手…北西徒歩二分、葬儀場伊野積善の真西…徒歩一分。目の前にガスタンクあり (笑)。
定休日…日祝祭日
ランチ…11時〜2時

おすすめは、日替り…なんと¥500!安いっ!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月17日16:06Comments(0)ランチ

第二回bambinoガレージセール





第二回bambinoガレージセールの詳細が決まり、こんなに沢山のチラシが上がりました!!

今回のチラシは、宣伝部長のうい太さんがきゃわゆく書いてくれました(≧▼≦)

7月11日(土)
10時〜16時
bambino&隣接広場にて

前回にプラスでバージョンアップしたこと…
☆まつげエクステ(要予約¥1000〜)
☆出張ネイルサロン(¥500〜)
☆ハンドマッサージ
☆大人気・占い『野朔原けいこ』先生


☆本場メキシコの味!!
タコス、タコライス、ウィンナー
☆『ロイヤルインド』カレー時間限定販売(11時〜13時半)


☆ミニフリマ出店中(¥1000→¥500)夏限定価格

☆キッズスペース…ゲーム、駄菓子に楽しいこと満載!!


まだまだ載せたいことありますが、追ってアップしまっすん゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月17日11:59Comments(1)イベント