カレーとナンとシュークリーム

ロイヤルインドレストランさんのカレーとナンとラッシー。カレーは激うま、ナンはもちもち、うんまかったなぁ〜(o^∀^o)



CoCoさんの限定シュークリーム、美味しくてとろけましたぁ(^ε^)-☆Chu!!



もう少しでイベントも無事終わりそうですよん♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月06日15:36Comments(12)イベント

ガレージセール風景☆

曇り空ですが、おかげさまで賑わっております!!

うちのお店はこんな感じで〜し☆





16時までやっております、皆様是非遊びにいらしてくださいねん(^ε^)-☆Chu!!

あとで、食部門のご紹介しますので、お楽しみに♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月06日12:01Comments(2)イベント

いざ出陣!!



う〜〜〜ん、天気いまいち(・・;)


しかし、準備万端!!
ビミョーに小雨でありますが、コレクション(笑)のカラフルな段ボールにリサイクル品たっぷり詰め込んで、bambinoガレージセールに参加してきます(o^∀^o)

また、楽しいイベントをお伝えしますので、お楽しみにぃ〜♪♪♪


昨日作った、てるてる坊主様が願いを叶えてくれますように(・∀・)ノ

いってきまあ〜〜〜す!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月06日09:14Comments(2)イベント