ガレージセール風景☆

曇り空ですが、おかげさまで賑わっております!!

うちのお店はこんな感じで〜し☆
ガレージセール風景☆ガレージセール風景☆




16時までやっております、皆様是非遊びにいらしてくださいねん(^ε^)-☆Chu!!

あとで、食部門のご紹介しますので、お楽しみに♪♪♪







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
mamaid3月号!!
有難うございました!!
始まりました!!
mamaid撮影!!
有難うございました!!
鎌田工務店さん★昨晩飯
同じカテゴリー(イベント)の記事
 mamaid3月号!! (2012-02-21 14:35)
 有難うございました!! (2012-01-29 11:09)
 始まりました!! (2012-01-28 11:02)
 mamaid ko.ko.ro プロジェクト FAINAL (2012-01-20 12:09)
 mamaid撮影!! (2011-12-28 21:17)
 有難うございました!! (2011-11-24 20:25)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月06日12:01 │Comments(2)イベント
この記事へのコメント
終了時間をなぜか5時と間違えていて…すぐそばまで行ったらといにこママさん達が片付けしているのが見えて………(T_T)
ベニマルでUターンして帰って来ました………
お疲れさまでした!次回は早い時間に行きます(^Q^)/^てるてる坊主の効果ありでしたね♪
Posted by しそ at 2009年06月06日 23:30
★しそ様へ
ちちょちゃまぁぁ〜!!!な、な、なんとご来場いただいてたのですかΣ( ̄□ ̄;)なんで声かけてくれなかったんですかぁ、あぷぅ〜(笑)!せっかくご遠方から来ていただいたのに、すみません、なんのお構いもなしに。。おかげさまで充実の1日でした♪また、手作り展にてお会いできるの楽しみにしてます!頑張って平日行くつもらです(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月06日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。