採れたて飯☆



先ほどいただきました、筍とニンニクの夕飯をたっぷりいただきました。

☆三色チンジャオロース
☆筍ご飯
☆筍とさやえんどうのお味噌汁
☆ニンニクのホイル焼き


おいちかったなぁ〜、ごっちょさま(^Q^)/^


さっき、電動の足裏マッサージをやったら、疲れが少しとれたらしく、もうネムネム(笑)。

また明日から息子っちの幼稚園…今日は早めに寝ようかな(-_-)zz

でも、おこちゃまは元気満々^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月07日20:23Comments(0)今晩のメニュー

☆出産祝い☆

今日はパパ実家のいとこの出産祝いに行ってまいりました♪♪♪

実家が郡山のいとこなので、菓子折りもなぁ〜、とプレゼントはベビーグッズにしてみました(o‘∀‘o)

お店の方がラッピングする前にパシャッ!!

そして、到着してお顔拝見…超〜〜〜美人でうっとり゚+。(*′∇`)。+゚おまけに、まだ1ヶ月たってない新生児ちゃまは軽い、可愛い、いいにおいぃ〜〜〜!
許可いただき、ねんね姿をアップ☆また子供が欲しくなってしまったuwano-soraでございます(´∀`)

たっぷり可愛い赤ちゃんを抱っこさせてもらい、帰りにおじちゃんより、採れたての筍とにんにくをいただきました。うれち〜〜〜♪ごっちょさまでした(≧▼≦)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月07日16:27Comments(2)

昨日の余韻゚+。(*′∇`)。+゚



昨日は本当に楽しかったなぁ〜!

まずは、色々な方との出会いがuwano-soraにとっては一番嬉しいことでした♪

来てくれた皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にどうもありがちょーです!
そして、uwano-soraなんかよりずっとずっと準備から頑張ってくれたスタッフもおりました(^ε^)-☆Chu!!
うい太さん、☆じろう☆さん(パパも含む(笑)!)、SEBAさん、ひろえっちさん、サリーちゃん、もちろんバンビさん…その他にも、出店者の方々に、bambino周りのご友人の方々、皆様ひっくるめて本当におつでございました(o‘∀‘o)

次回も今回同様、楽しい1日にしましょね♪♪♪



イベントのドタバタついでに、uwano-soraのママ友より綺麗な玩具のお譲りを受け、おこちゃま大はしゃぎ(笑)!娘っこにいただいたのに、もちろん張り切り隊長は息子っち(笑)!!

友人よ、ありがちょー(´∀`)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月07日09:15Comments(4)イベント