☆ヘアゴム追加☆

先日、納品したらおかげさまで沢山お求めいただき、スカスカになっていたヘアゴムシリーズ。また少し作ってみました。もちろん、お得意のcurlyのボタン使いです(≧▼≦)こんな風に販売しています!


こちらはオーダー品。裏地は鳥かごがチラリしてる、おとぎ系の布地(笑)!
気に入っていただけるといいな〜〜〜(´∀`)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月09日20:30Comments(8)uwano-sora

☆心療内科の日☆


画像は、昨日パパが頑張って作ってくれたuwano-soraのできたてホヤホヤのお名刺でございます゚+。(*′∇`)。+゚さんきう、パパ!

それより、今日は心療内科の日…今月はパニパニの症状がまるでなく、いい点数とったテストを親に見せるようなえっへん♪、て気持ちでルンルンで診察室へ。

すると、先生にも「良かったね〜〜!」と言われ、ふふふ(´∀`)…と、ここまでは幸せでした!!

診察もだいたい終わり、次の予約の話になると先生から爆弾発言が〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)

「あの〜、実はわたくしアメリカに行くことになり次回の診察で私の診察は最後になります。」


ぬおぉぉぉ〜〜〜、嫌じゃ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
半年間の誤診を乗り越え、的確に治療してくださっていた、私にはなくてはならない存在の大好きな先生がアメリカに!?


ぬおぉぉぉ〜〜〜!嫌じゃ〜〜〜(ノд<。)゜。

…と、ごねてみましたが、先生の明るい未来を邪魔する訳にもいかず…、とってもさみしいけど次回の診察で先生とはしばらく会えなくなるようです。

なんでも話せる(ちっさい愚痴までも(笑))、私のリラックスできる診察をしてくれる先生だったので涙が出そうだわぁ〜。。

先生には、悲しすぎて、「先生のせいで発作おきる(笑)!」と、捨て台詞吐いて診察室を後にして、プチ嫌がらせしてきました(笑)、てへ(o‘∀‘o)


あ〜ぁ、本当に残念。。

心療内科って、先生との相性も大事だ、と私は通っていて思っていたから、本当に淋しいのです、チーン(T_T)/~
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月09日12:07Comments(4)パニパニ

☆ミニトート完成☆

おぱよーございまっすん。今朝は珍しく早起きできたuwano-sora…昨日アップしたトートバッグのミニバージョンを、早々に仕上げに取り掛かり完成させました!

細部はこう、裏地は苺柄。リボンはお花、キュートだわぁ(o‘∀‘o)

お揃いで持つとこう、是非親子でお持ちください!かなり軽い作りになってるのでバッグinバッグもいけますよ〜☆☆☆
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月09日09:12Comments(2)uwano-sora