チビバッグ完成☆

先日アップして、有り難いことに即ご予約をいただきました、ドデカトートバッグの、お揃いのチビバッグが完成しました♪


親子で持つとこんな感じ(o^∀^o)きゃわゆい☆☆☆

ちなみに、レースは細目でこう。



こちらも、同じく有り難いことにご予約になりそうなので、布地にまだ余裕があるので納品分はまた後日製作&アップいたします〜!

なんで、こんな時間に作れたかというと………。


おっそろしいことに、遊びまくって疲れ果てた娘っこが夕飯途中に遅る寝(←新語(笑)!)をおっ始め、それに続き、今日幼稚園でプール開きだった息子っちが同じく遊び疲れ、居眠りし始め一時間…。
そろそろ起きるだろうけど、今日は遅寝決定でママは困りました^ロ^;


まいったなぁ〜〜〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日21:05Comments(4)uwano-sora

エル・マール@八山田

行ってきました〜、『エル・マール』さん!
噂どおりのおいしさに、プラス、スタッフの方の気配りも素晴らしく、大満足で帰ってきました(●^ー^●)
私は、今だけの『海老と夏野菜の冷製パスタ』にドリンク、サラダ、パンをプラス¥250でつけて、さらに友人が持ってきたクーポンを使って皆でデザートもいただいてきました!
これがまた豪華なの〜、なんと三点盛り(☆。☆)

そして、おこちゃま二人いましたが、二人にもデザートつけてくれました☆
サービスまで良いのです!
パスタは、もっちもちな感じで味もサイコー(≧▼≦)友人が頼んでいた、ガーリックテイストのものや、トマトソースにチーズ入ってるものも、盛り付けも良く、大変美味しそうでした。
結果…私はきっとリピーターになります(笑)、気に入っちゃった(o^∀^o)





『イタリアン&フレンチレストラン エル・マール』
郡山市八山田3-8-1
024-931-6275



皆様も、是非行ってみてください!超オススメ〜〜☆
ちなみに、子供椅子ありでした!小さなお子様連れもありですよん。


あと…レンタルボックスもやってましたよ。uwano-sora、委託しようか考え中〜〜〜(笑)。家から近いから納品はしやすいのです(´∀`)

でも作る時間がうまくとれず…考えてるだけで終わりそう(笑)
もうちょっとない頭で考えてみよう^ロ^;  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日18:04Comments(6)ランチ

お掃除完了♪



こちらは、大好きなヨーヨーキルトで作った壁掛け?みたいなやつです(o^∀^o)
もう七年目のベテランさん。

今日は、これから久々にママ友とランチです!たっのしみ〜☆

ずっっと噂を聞きつけ、行きたかった八山田の生パスタのお店♪♪♪

うちに近いため、五組で大集合するのに久々に気合い入れた掃除をしました…普段はたらたらやってます(笑)!

後程、気になるお店…その名も『レストラン エル・マール』さん!…しっかり、ランチ情報お届けしますぅ〜゚+。(*′∇`)。+゚



  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月01日11:15Comments(4)