たけや@堂前

こちらは、たけやの看板魚くん(笑)。なんて種類か未だ不明ですが、きっとお客をたくさん呼ぶ魚なんだろなぁ〜、いつも店内賑わってるもん(o‘∀‘o)


夕方のおやつは、こしあんの大福。あんに、ちょっと塩気もありほどよい甘さでかなりツボ!!


夕飯は、唐揚げ、おにぎり3種(生姜←超美味です!、焼きタラコ、味おこわ)をいただきました゚+。(*′∇`)。+゚味噌漬けもおまけでつけてくれるので、箸休めもありで満腹、満腹♪

…と、いうことで今日は病院だしもう寝る気満々(笑)!明日はきっと、娘っこ超早起きするだろうし、今日はゆっくりしま〜す(o^∀^o)



☆たけや☆
笹だんご、串だんご、大福、おにぎり…その他、お惣菜も販売しています。なんでも美味しいです(≧▼≦)
郡山市堂前18-3
024-932-5862
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月03日20:19Comments(6)今晩のメニュー

ガレージセール@bambino


bambinoのガレージセールの告知です☆☆☆

6月6日(土)
10:30〜16:00(雨天決行→雨天時店内にて)

bambino
郡山市菜根5-4-16 エルディム菜根A-1
024-954-5858

☆主に、ハンドメイド、リサイクル品の手売りです。ガレージセールなので、個々に販売しており、出品様々ですが、かなり個性的&リサイクル品はお買得になる予定です。是非とも、お立ち寄りください!
キッズスペースあり、お子様連れでも安心です(≧▼≦)

新しく決まったことです!
☆CoCoさん
限定カスタードシュークリーム販売!!
その他、いつものように美味しい焼き菓子にも出会えます。

☆柳田ふぁーむさん

噂の、米粉クッキー販売。私もまだ未体験ですが、かなりうまいと評判です!

☆西洋占星術&タロット術/野こ原けいこさん

普段の半額のお値段、合わせて20分程度で¥1500でみていただけるそうです。人気で、お客様殺到が予想されるため、ご予約もありです、とのこと。
こちらは、bambino店内、舞台袖でやります(笑)。


他にも、ランチ系これからまた美味しいのアップできるかも!?、とのこと!

楽しみ、楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月03日15:57Comments(0)イベント

娘っこ検査結果。



二時間かけて、やっと検査が終わりました。今回は卵のアレルギー検査!

結果…この度のアレルギー負荷テスト…またまた陽性でした^ロ^;
でも、軽くプツプツ出たくらいなので、生命にかかわるものではなく、少しずつ熱を通したものなら食べてもいいそうで、ママ的にはこの出世(笑)に、大感激゚+。(*′∇`)。+゚
皆様、ご心配おかけしました!!

画像は、かえるちゃんの足つぼマッサージ。朝、自宅から持ってきました(笑)。意外に付き添いは、足が疲れるんです〜。


あとで、土曜のガレージセールの詳細お届けします。
お楽しみに〜〜〜♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月03日13:32Comments(2)おこちゃま