娘っこ検査結果。

娘っこ検査結果。

二時間かけて、やっと検査が終わりました。今回は卵のアレルギー検査!

結果…この度のアレルギー負荷テスト…またまた陽性でした^ロ^;
でも、軽くプツプツ出たくらいなので、生命にかかわるものではなく、少しずつ熱を通したものなら食べてもいいそうで、ママ的にはこの出世(笑)に、大感激゚+。(*′∇`)。+゚
皆様、ご心配おかけしました!!

画像は、かえるちゃんの足つぼマッサージ。朝、自宅から持ってきました(笑)。意外に付き添いは、足が疲れるんです〜。


あとで、土曜のガレージセールの詳細お届けします。
お楽しみに〜〜〜♪







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月03日13:32 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
娘さん♪たいしたことなくて良かったですね。(^O^)実は私も小さい頃卵のアレルギーでしたよ。今はもりもり食べれますよ。

といにこママさんのブログみないと何だか私しっくり来なくて…(^_^;)(笑)
Posted by nonyu at 2009年06月03日 13:41
★nonyu様へ
ご心配おかけしております(笑)!nonyuさんも卵駄目な時代があったのね(^o^;そんな風に、ミルク関係もいつか食べられるようになればママは嬉しいです!
ブログ…愛読?していただき大変嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚私もnonyuさんのはいつもチェックしておりますよ(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。