パパ誕生会@神戸クックワールドビュッフェ




パニパニも落ち着き、さて…誕生会。どうしよう、ヨタヨタママは、ノープラン(*^_^*)

パパに、「何したい??」と聞くと、「あそこ行ってみたかったんだよなぁ。」と、ネット検索。

で、探してた店がこちら。
☆神戸クックワールドビュッフェ郡山店☆
郡山市喜久田町字遠北原7-36
024-991-5512

ランチ、ディナー、女性、男性、などなど価格が全部違い載せきれないので、詳しく知りたい方は是非ネットかお店に問い合わせてね!!

平日ディナーはかなりお得で、なんと四人で¥2700也〜♪♪♪

かなりの種類のご馳走が全部美味しいです!!ソフトクリームもキッズスペースに子供椅子もあり、ご家族でもお薦め(´∀`)

美味しいもの食べてパニパニもすっかりいなくなったみたい、ルンルン(●^ー^●)

ちなみに、誕生日ケーキのサングラスの人が今日の主役(笑)、誕生日なのに罰ゲームみたいでしょ(≧▼≦)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月10日19:37Comments(8)ITAO

パニパニきたぁ〜(Тωヽ)

昨日、心療内科で先生に悪態ついた罰なのか、昼過ぎからパニパニの症状が本当に出てしまった(_´Д`)ノ~~

体がザワザワし始め、めまいと嫌悪感で、横にならずにはいられない窮屈な感じ。。う〜ん、苦しいっ!

大好きな先生からのショッキングな発言に、実はもっとショッキングなことがあり…うちのパパが諸事情(笑)により、今週から家にいます。

そして、連日の娘っこの病院通い…。

ヨタヨタママは、ついにくたびれてしまったみたいで、症状がでたぁ〜〜(T_T)/~

横になりながら、パパに頼んだはずの幼稚園送迎バスのお迎えも、パパ頼まれたの聞こえてなかったと…(´Д`)…おかげでバスを10分も待たせてしまい、最低じゃ。。ついてない女、今日は一段とついてません。。


なのに、パパ今日誕生日(笑)。バースデーパーティーはどうなる、uwano-sora家(笑)!?  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月10日16:08Comments(4)パニパニ

うさぎとかめ弁当(笑)



今朝も奇跡的に早起きできたuwano-soraは、息子っちの手作りお弁当の日だったので久々に奮起してみました(●^ー^●)

タイトルは、『うさぎとかめ弁当』(笑)。ちょっと見えずらいけど、おにぎりが左うさぎちゃん、右かめくんです。うさこはかめくんのせいで片耳が隠れちゃってます^ロ^;

かめくん、ハットかぶってお洒落なの〜☆☆☆

おかずはというと…見た目重視なのでたいして凝ってない(*^_^*)夕べの豚丼の残り(笑)と、しそ昆布卵焼き、かにカマ、有名な闘牛マーク?のクリームチーズ。

お飲物は、酪王ジュース。普段は半分の量のもの、持たせてるけど足りないらしいので、本日から倍にしました(笑)、食べるし、飲むし、超〜食いしん坊の息子っち(´∀`)

…全く、誰に似たんだか。

…はい、私でした(o‘∀‘o)…てへへへ!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月10日09:22Comments(4)おこちゃま