パパDJ@GEORGIA



今日はパパがいないので、ベニ〇ルで買い食い(笑)!三人だけで、海苔巻きパーティーです。ママは、チューハイ付き(笑)!


ちなまに、パパDJ(DJ ITAO)は本日ジョージアにてイベントやっています!

22時からのイベントです、これから駅前行く方は是非遊びに行ってください♪
今回のテーマは、『OLD』だそうで一晩中懐かしい気持ちで居心地の良いスペースになること間違いなし!
同時に、地元SKATEBOARD TEAM,NEW LEAVESの写真展も開催。音楽以外でも、多方面で楽しめるおもろイベントのようですぞぉ〜♪♪♪DOOR:¥2500(1DRINK)

☆GEORGIA(ジョージア)☆
郡山市駅前2-7-16第三増子ビル1F
024-933-6966
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月13日20:36Comments(0)ITAO

☆コップ入れ完成☆



先日から取り掛かっていたコップ入れ(なんでも巾着(笑)!)が先程完成しました!

左下にお子様の名前を入れられるように、ネームタグ(アイロンテープ)をおまけで差し上げます(≧▼≦)

ここからひとつは、先にご注文いただいていたお客様のところへ、すぐに嫁に出る予定です゚+。(*′∇`)。+゚ 
どの子が嫁に出るかはまだ未定(笑)…ブログでチェックしてもらい後の納品が決ります('∀'●)

全部大好きな作品になりました♪♪♪

近々、bambino納品に28日のめえぷる展に出品します!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月13日14:37Comments(4)uwano-sora

おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚



『おぐおぐさんご出産記念』(笑)で、勝手にuwano-soraでウキウキと革のベビーシューズ画像でお祝い(≧▼≦)

皆様も、親戚みたいな気分でいまかいまかと待ちわびでいたことと思いますが、本当に母子共に健康なんて素晴らしいわっ('∀'●)

嬉しいっ、嬉しいっ♪♪♪
今は興奮やら夜泣きやら来客やら(笑)で、眠れないかも知れないけど、できるだけゆっくりと過ごしてほしいですね!本当におめでとーー、と人知れず異常に喜んでいます☆ヽ(▽⌒*)


…あと、パソコンでご覧の皆様!uwano-sora、モグラテンプレート早々とやめました(笑)。

雲とタンポポとモグラまでは良かったんだけど…一匹サングラスしてるモグラが、どうも開くたびに、ラッツアンドスターを連想させる面白い感じになっちゃってたので、とりあえずは見易さ重視ってことで、先程元に戻してみました。

あ〜ぁ、キノコ柄にしたいなっ( ̄^ ̄)でも、やり方がよくわからん。。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月13日11:27Comments(2)