☆コップ入れ完成☆

☆コップ入れ完成☆☆コップ入れ完成☆☆コップ入れ完成☆

先日から取り掛かっていたコップ入れ(なんでも巾着(笑)!)が先程完成しました!

左下にお子様の名前を入れられるように、ネームタグ(アイロンテープ)をおまけで差し上げます(≧▼≦)

ここからひとつは、先にご注文いただいていたお客様のところへ、すぐに嫁に出る予定です゚+。(*′∇`)。+゚ 
どの子が嫁に出るかはまだ未定(笑)…ブログでチェックしてもらい後の納品が決ります('∀'●)

全部大好きな作品になりました♪♪♪

近々、bambino納品に28日のめえぷる展に出品します!!







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月13日14:37 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
こんばんは★

超――――可愛いコップ入れですっ(≧ω≦)!!


コップ入れだけでは勿体ない(≧ω≦)♪

娘のオヤツ入れ、ハンカチやテッシュを入れて公園へ…(*^_^*)♪


こんなステキな物を作れるなんて、尊敬の眼差しです…(*^m^*) ☆★☆★☆
Posted by ★お姫のmama★ at 2009年06月13日 18:13
またまたかわいいできばえですねっ♪ドットって本当に何にしても可愛い♪(*^^*)
さすがといにこママさん♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月13日 19:24
★★お姫のmama★様へ
こんなにお誉めいただき光栄ですヾ(=^▽^=)ノ
そうなんです!!名前はコップ入れですが、是非なんでも巾着として使っていただきたいです。刺繍がポイントで、チクチクやるときはいつも、これぞ手芸って感じで針仕事に夢中になってます(≧▼≦)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月13日 22:04
★‥*nonyu*‥様へ
どうもありがとう(´∀`)さすがドット好き!そこで、グッときたな(笑)。刺繍が一手間かかるから、普通の巾着より製作に時間がかかるuwano-sora袋(^o^;でも仕上がり見ると、自己満ですが、可愛いなぁ〜、ってついついチクチクやっちゃいます♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月13日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。