☆ポストカード完成☆

☆ポストカード完成☆



uwano-sora、思いついたら新しいこともやっていこうと、ポストカードを数種類作ることにしました♪♪♪

まずは、夏も近し『暑中お見舞い』を製作。

予定では、あと『お誕生日祝い』『ご出産祝い』の、計三パターン作る予定。


ハンドメイドのポストカードにのせて、たまにはメールを休んでハガキでご挨拶なんていかがですか(o‘∀‘o)

また新しいの出来たらアップしますねん(o^o^o)







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月17日21:09 │Comments(4)uwano-sora
この記事へのコメント
またまたすごーいっ!
しかもかわいぃ♪ナイスアイデアですねぇ(^o^)♪

先日友人が御呼ばれで結婚式にいく話をしてて…ご祝儀袋とかって300円とかするのに捨てちゃうのもったいないから布だったらかわいいし捨てないでハンカチとかに出来ていいのにねぇ…って話してたんです。
結婚式とかだけじゃなくて出産祝いとかでもいいですよねぇ♪エコで♪ハンカチとかに出来て♪なんて勝手にアイデアだしてみましたぁ(笑)(^o^)/
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月17日 21:37
★‥*nonyu*‥様へ
確かに御祝儀袋は私も思ってました!実際、エコ商品でそういうのあるみたいですぞ(^O^)綺麗な布地で、着物生地みたいなので作ってあるのかなぁ??気になるねっ(o‘∀‘o)nonyuさんは見たことある!?見かけたらどんなのか私にも是非教えて〜(笑)(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月17日 21:57
といにこ('∀'●)ママ様へ
あるんだぁ!ちょっと時代に遅れてたぁ(>_<)

ごめんなさい見たことないけど…どこかで見かけたら即効お知らせいたしやす。(*^^*)

勝手にいいアイデアなんて思って浮かれてたぁ(>_<)
(笑)(^o^)/
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月18日 01:37
★‥*nonyu*‥様へ
そんなことないですぅ〜〜〜(_´Д`)ノ~~ナイスアイディアでしたぁ〜〜〜!すんません、そんないらん反省しないでくださいぃ〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
でも、見かけたら教えてね(笑)(^ε^)-☆Chu!!
いつも、コメント本当にありがちょー。とっても嬉しいです♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月18日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。