☆ハートヘアーゴム追加☆

☆ハートヘアーゴム追加☆


curlyボタン付きの、ハートヘアーゴム…おかげさまでご好評につき、追加で8つ作りました(o‘∀‘o)


どれも可愛くて、鏡で自分のちょんまげに合わせては、デレデレしながら製作しました(笑)♪♪♪


28日(日)のめえぷる展@イオンタウンにて販売します!


お子様はもちろん、是非、大人の方もつけてくださいね(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(uwano-sora)の記事画像
ついてない人★作品
経過…★作品
発熱と頭痛★作品
雪景色★作品
二度寝zzz…★作品
至るところに★作品
同じカテゴリー(uwano-sora)の記事
 お知らせとお礼 (2013-01-09 09:00)
 ついてない人★作品 (2012-12-24 18:17)
 経過…★作品 (2012-12-18 18:06)
 発熱と頭痛★作品 (2012-12-16 13:59)
 雪景色★作品 (2012-12-12 17:02)
 二度寝zzz…★作品 (2012-12-07 09:19)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日21:06 │Comments(7)uwano-sora
この記事へのコメント
こんばんはぁ♪
またまた超素敵なヘアゴムですねぇ(^o^)♪ハートってチクチクするの難しくないですか?
ボタンたちもかわいぃ♪

前のポシェットも喉から手がでるほどかわいぃ♪めちゃくちゃいいです。
欲しい勢い♪(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月19日 22:19
★‥*nonyu*‥様へ
いつも私をやる気にさせてくれるコメント(笑)、本当にありがとう(^ε^)-☆Chu!!ハート型は、あまりにも完璧すぎても既製品みたいで可愛くないので、少しくだけた形?の方が、個人的に可愛いと思ってるの♪だから、縫うのは難しくないよ〜(笑)!緊張せずに、どんどん縫います(´∀`)ポシェット、きゃわゆいでしょ♪なかなか良くできました。自分も使いたいけど、ショルダーがキッズサイズなのです〜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月19日 22:35
なるほどーっ♪(*^^*)
確かに正確な形よりも少し味があった方がいいですよねぇ♪めちゃカワです。(*^^*)♪
ポシェットはめいぷる展に出るんですか?
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月19日 23:55
★‥*nonyu*‥様へ
は〜い、ポシェットはめいぷる展に出す予定で家で大切に保管してあります(´∀`)もしかして、めえぷる展にいらしてもらえるのかしら、ドキドキ(o‘∀‘o)…と、勝手に期待♪違うかなっ(笑)!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月20日 11:13
といにこ('∀'●)ママ様へ
まだ旦那の休みわからないから行けるか?なんですがポシェットも欲しくなってしまって…(*^^*)♪欲張りな私♪
だってぇ可愛いんだもん♪(*^^*)♪♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月20日 11:20
★‥*nonyu*‥様へ
あら、嬉しいわっ♪では、白河にお持ちするので見てみますか(笑)(´∀`)?
お会いできるの楽しみだなっ(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月20日 13:14
といにこ('∀'●)ママ様へ
いいんでしょうか♪嬉しいです。(^o^)ぜひともヨロシクお願いします。(^o^)
楽しみですね。(*^^*)♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月20日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。