ヘアゴム♪

先日めいっこちゃんに試作品プレゼントしたら好評だったので、納品用に少し作ります(●^ー^●)



ちなみに、以前お任せでご注文いただいて作ったヘアゴム。キャンディー型でキラキラビーズがついてます、これはなかなか手間がかかるんだけど少し作ってみようかな゚+。(*′∇`)。+゚
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月14日15:50Comments(2)uwano-sora

心療内科の日

今日は病院混んでたなぁ。娘っこ連れて毎月行きますが、いつもお爺さんお婆さんが「めんげぇ〜ねぇ〜。」と、かまってくれるので(笑)、飽きずにママの付き添いしてくれてるけど、今日は二時間待ち…予約してても二時間待ち。
娘っこもおねむになってきてワガママし放題、疲れ果てたところでやっと名前呼ばれ診察室へ。
先生とはなんでも話せるようになってきた仲なので、「先生が待たせるからまた眠たくなってきた(笑)!」とクレームすると、「いや、すみません。今日遅刻しちゃって(笑)。」…なぬ!?ち、ち、遅刻ですと!?
混んでたのは先生のせいかい(笑)、きっと皆に頭下げてただろな。先生も人の子ってことね。
で、診察はいつも通りで眠たくなるけど発作止めの薬もらい、また来月ね、ですぐ終わりました。
最近春のせいかなんなのかマジで眠い!!そんなときは横になるしかないらしいが、おこちゃま二人いてすぐ横になれる訳ではなくなかなか手強い病でございます(ノд<。)゜。
uwano-soraの周りにいてくれている方々…眠たそうな顔を見たら、優しくしてください(笑)←甘え('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月14日12:59Comments(0)パニパニ