家でまったりんぐ♪

私はとっても人の髪をいじったりきったりするのが大好きです。いつも実家に戻ると、甥っ子めいっこちゃんのカットが始まります。最近では二番目の姉のお義兄さん(ちなみにuwano-sora本人は三姉妹の末っ子)の髪にまで手をつけ始めました(笑)!
…ということで、自宅に戻り、お義兄さんのカットをしました。できばえなかなか好評で(身内に(笑)!)ご満足いただけたようでルンルン♪
どうですか皆様?どうですかお義兄様('∀'●)?


カットのあとは、せっかく郡山に来たので最後のおやつ。三万〇のマロンケーキ。美味しかったよ!



最後の最後…ママ涙が出そうでした(ノд<。)゜。
四歳同士、さよならの時間が迫り親から離れてモゾモゾ密談。とっても仲良しの二人はさよならが嫌で、最後は泣きながらバイバイになりました。また来てね☆


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月12日19:15Comments(0)

三春ハーブ花ガーデン

三春の滝桜はまだ早いようですが、三春のハーブガーデンに行ってきました!

さすがは春の三春…バイキングのサララ、超コミコミで一時間待ち(*с*)

暇なのでお散歩して、バーベキューとかできるとこの池で発見した、かばさん、わにさん、あと一人はだ〜れだ(笑)!?見えるかな?



待ちに待ったお昼ご飯!
てんこ盛りで完食、ごっちょさんでした。


ちなみに、ハーブティーもサララでバイキングに込みでいただけます。私は個人的にレモングラスが大好きです!それもバイキングに込みなので嬉しいところ♪
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月12日15:41Comments(0)ランチ

フリマ@イオンタウン

昨夜は、焼肉のつもりが、いっちゃいのおこちゃま二人もいるのにやきやき系は危険かな、ということで結局自宅でピザのデリバリー。週末&大量注文のせいか宅配に50分かかる…んー!!風呂上がりに我慢できん( ̄□ ̄;)!!と、ピザ来る前にビアで乾杯、幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚
…そして、ピザがきて写真撮るのも忘れて猛烈食い(笑)。なのでブログ書き込みもおさぼりでした('∀'●)

日付はかわり、今朝はフリマに来ました。本日の戦利品三着プラス一足で¥1100なり。全部おこちゃまの。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月12日11:33Comments(2)イベント