ご注文品完成5☆



『手紙やペンを入れておける壁掛け』…をご注文いただき、どんな風にしたら使いやすいか数日間にわたり構想練りまくってましたが(笑)、意外に取り掛かったら勢いづいて1日でできちゃいました。

しかも可愛くできてお渡しするのが楽しみ('∀'●)

どのポケットにもナンバリング入りで、ハガキ入れがNo.1と2、なんかちっこいもの入れがNo.3と4、ペン入れがNo.5です。

裏面も綺麗な色合いのアンティーク布地使って、ぬかりなくしたつもりです♪


No.5のペン入れにさり気なく飾りついでにuwano-soraのネームを入れちった(笑)。


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月21日19:49Comments(4)uwano-sora

一歳半健診☆



今日は娘っこの一歳半健診でした。そのせいで、息子の幼稚園バスお迎えが間に合いそうになかったので久々に延長保育を利用しました。
健診自体は滞りなく済み、18時まで預かってもらえるのを手に、近所の娘っこと同じ誕生日の息子さんがいる親子様宅へお邪魔。

ブログに載せたいくらいお洒落なお宅にうっとり。
なんだかうちと違ってとってもスマートでこなれた印象。
ちなみに、uwano-sora家は完全に私の趣味でなりたっており色遊びの激しい家です(笑)。パパのDJスペースだけが無機質な感じになってます。

そして、おこちゃまのお昼寝の時間になりおいとまし、我が家に帰りちと製作。
あっという間にお迎えの時間になり急いで幼稚園へ。
私は、たまには長く預けるのもいいなぁなんて味しめてますが、帰ってきた後の兄妹は意外に淋しかったらしくお互いが異常に優しくなってる(笑)!
それも合わせてたまには預けて、ママはリフレッシュ、兄妹は我にかえり日頃のオモチャの取り合いを忘れ相手を思いやる…そんな意味でもまた利用したく思いました。

どれどれ、ご飯でも作るか♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月21日18:24Comments(0)おこちゃま

やさいしぼり



先週遊んだ友人がゴリ押ししてた(笑)、カゴ〇の『やさいしぼりシリーズ』。

あんまり美味しい、美味しい言うから気になって沢山買ってみた。
黄金比ブレンド、キャロット、パプリカがあったけど、今は黄金比ブレンド飲んでます。

うん、確かに濃くて美味しい☆野菜が体に浸透していく感じ゚+。(*′∇`)。+゚

これで今日も頑張れそうだ、おやじのユンケル的発想(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月21日10:57Comments(2)