何繋がりだぁ〜☆?




これ、何の並びでしょうか??


…正解は、息子っちに苦いお薬飲ませるために買い込んだブツの数々…(笑)。

ブロガー様方の優しいカキコや、ママ友のあたたかいメールでの情報を頼りに、色々手をつくしてみましたが…全滅…撃沈(_´Д`)ノ~~

初めは、「このへたれ息子め〜(`´)!」と、早く飲め飲め叱ってましたが、ちょっとなめてみたらマジで苦いっっ(*_*)
なぜ四歳児にこんな苦いお薬を…。。

…と、昨日からお薬あまり飲めずにいたのでとうとうまた発熱。仕方なくさっき午後診察ギリギリでまた小児科へ。
先生に訳話して違うお薬に変えていただきました。


…そのおかげで、息子っちやっとお薬を綺麗に飲み干し夕飯も食しました!

明日は午前に園行事あるし、明日には熱下がり参加できるといいな(^-^)
そして、予定では午後からハピフェスに遊びに行くつもりしてるから、尚更明日は元気になってくれるといいな、と心から思うママであります('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月28日20:29Comments(0)

ご注文品完成7☆



こちらは、キッズハンガー十本の大人買いの有り難きご注文です(´∀`)

大変お待たせしましたが、カラフルなuwano-soraらしい色遊びで出来たつもりです!お渡しが楽しみだな♪

近づくとこう。



このハンガーは、普段アクセサリー付きですがこの度のご注文は、アクセサリー抜きでいいので十本ください(●^ー^●)、というリクエストだったのでこのような仕上がりです。

以前、ご購入いただいたお客様から、「洋服がずり落ちなくて使いやすい」、との嬉しいお言葉も頂戴しました!

bambinoさんに既に納品してありますので、気になってくれた方は是非覗きに行ってみてください(^-^)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月28日16:58Comments(4)uwano-sora

復活〜☆☆☆




皆様、大変ご心配おかけしました〜(誰も心配してないか(笑)!?)(´∀`)
息子っちの咳ゴホゴホが少し残るも、解熱し大分元気になりました。

私のパニパニのめまいも、いっぱい寝たらスッキリなくなり朝から布団干したり、掃除したりガツガツ主婦してます(≧▼≦)


…ただ、息子っちの処方された薬が凄く苦いらしく、昨日から苦戦していて今も薬の苦さに呆然とし、テレビ観たまま動かなくなってしまいました(笑)。



苦いお薬…子供にとったら可哀想な試練…。

昨日から、ゼリーに入れたり、ジュースや牛乳や練乳まぜまぜ…色々試してますが、ダメらしい。。
何かいい方法ないですかのぉ〜(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月28日11:27Comments(4)