バッグ3つゲット!!

一家で今日はジャスコへ。息子がはまってるドラクエ第二章のカードゲームをやらせるため行ったのですが、思わぬプレゼントをいただきました(o^o^o)

『自分だけのエコバッグを作ろう』というコーナーが特設会場にあり、もちろん参加していただいてきました。


息子の作品…『迷路』だそうです、一応名前も書いたらしい(笑)。



娘っこの作品(ママ代筆)…『似てるでちょ?』



そしてママは先日、長年愛用していたヴィ〇ンのショルダーが壊れてしまい凹んでいたら優しいパパから、ゴーサインが出たので久々に新しくバッグを購入゚+。(*′∇`)。+゚
大好きなCurlyのものです。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月05日16:06Comments(2)