あったか夕飯♪



本日のuwano-sora家の晩ご飯…『超具だくさんうどん』、『もやし炒めの挽肉と水菜のせwithコチュジャン』、くせになってる『しばわかめ』(笑)。

…と、書き込みしてたら義父がやってきて、たらの芽ふきのとうの天ぷらを差し入れてくれました!
ごっちょさんです('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月22日19:01Comments(2)今晩のメニュー

ニコニコこども館☆

噂のニコニコこども館に行って参りました。
入ってすぐに真新しい遊具がどっちゃり♪

持参した昼食を食べてから親子四組でワイワイ…最初は割と空いてたけど、帰りぎわには凄い人だかり。

早い時間帯がオススメかな。
それでも、四時間近く遊んだお友達方と我がおこちゃまたちは大満足したご様子でした!




これ、な〜んだ?よ〜く見るとちっちゃなお顔が穴の中に入ってます(笑)。


正解は、上り棒つきの隠れ家でした。


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月22日16:38Comments(0)おこちゃま

ご注文品完成6☆



幼稚園のお嬢様がお使いになられるランチョンマット。下の真ん中の布地少しくっついてるところにお名前が入ります。
普段はネームタグおまけでお付けしてますが、こちらのお客様には以前お名前の消しゴムはんこをお渡ししているので、お渡ししたあと押してくださいとお願いしました(≧▼≦)

消しゴムはんこで『森のお散歩風』…にしてみました。




リボンはこんな感じ。
オーダーが、オレンジ系だったので明るい仕上がりになりました。


気に入ってもらえるといいな(^ε^)-☆Chu!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月22日10:45Comments(0)uwano-sora