ご注文品完成3☆

午前に東京時代の友人からの久々の電話゚+。(*′∇`)。+゚
一気に眠さが抜けたuwano-soraは、テンション上がり喋りまくり(●^ー^●)
大好きな友人と、楽しい話や傷をなめ合うような話(笑)で盛り上がり懐かしい声を聞き製作意欲アッ〜プ、キラ〜ン☆☆☆
勢いづいて、ご注文品二着完成しました。
ご姉妹ではくそうで、お任せバルーンスカートのご注文…好きにやらせていただきました。




刺繍は、これで特許でもとろうかと思ってるくらい(笑)大好きなイチオシ、『くまさんが魚見ながらフォークとスプーン持ってルンルン♪』もお揃いにしました。気に入っていただけるといいな('∀'●)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月13日17:58Comments(2)uwano-sora

まるで中高年!?

や、や、やばいっ( ̄□ ̄;)!!
昨日までの遊び疲れが全然抜けてないっ。
同じく四歳の息子も目が半分しかあいてない顔で登園していきました。
元気なのはいっちゃいの娘っこだけ(笑)。
私は朝から目が充血…う〜ん、眠い。。パニパニの薬のせいもあるかもしれないけど異常に眠い(ρ_-)ノ

春だからなのか!?

明日は月に一度の心療内科、先生に眠い眠いと訴えてみよう。きっと、「うん、眠くなる薬だからね(笑)」と軽くあしらわれるだろうけど(;^_^A
眠すぎて具合悪くなって何故かお腹くだして…が、疲れると必ず出るの〜。
気長に治療とは思うが、子育てには向かない病気でございます(笑)(T_T)/~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月13日09:50Comments(0)パニパニ