ご注文品完成!

遊びまくった後でもuwano-soraは働きます(笑)!
今日お友達とたっぷり遊んで充電満タンで、ご注文品が楽しく完成(^ε^)-☆Chu!!
消しゴムはんこ、刺繍を沢山入れたお弁当袋、ランチョンマットの三点セット…お気に召していただけるといいのですが☆
お客様の許可を得てアップさせていただきます♪



くまさんが魚を目の前にフォークとスプーン持ってルンルンなところです。これuwano-soraの大好きなモチーフなのです('∀'●)
よく見るとランチョンマットの消しゴムはんこのくまさんとお揃いなの〜!



もう少し見やすく。



裏は色違いで同じ柄にして統一感をだしました。



今、ご注文いただいた順にbambinoさん納品と平行して製作しております!
ご注文していただいたお客様方、とろいuwano-soraをどうかあたたかい目でみていただき(笑)、しばしお待ちくださいませ〜(o^o^o)心を込めて作らせていただきます!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月07日20:34Comments(2)uwano-sora

親子四組でがやがや♪

今日は前々から約束していた息子のお友達親子様方との交流会。親子で指折り数えて待ち焦がれて、ルンルンで行ってまいりました。
とっても広くてオシャレな友人宅で親子四組集まりガヤガヤと、遊びまくり&喋りまくり(´∀`)
ランチは近くの有名パン屋さんでどっさり買い込み食べては遊び、食べては喋り。

そして息つく暇もなくおやつタイム(笑)!
本日のおやつはゴディバのクッキーに、ココナッツがきいたチョコ。超美味!ごっちょさんでした。



ココナッツチョコの包みが可愛くて別撮り(笑)!



こちらは持参した山形県天童市にある武田菓子店の焼き菓子たち。とっても美味しいお菓子屋さん☆他にもここのプリンにバナナボートは最高です!



最後に…友人宅の照明があまりにもキュートだったので許可を得て大公開(笑)!すっごい可愛いの(*^□^*)


次はお花見ではじけましょう(^ε^)-☆Chu!!
明日からまた製作するぞ!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月07日18:15Comments(0)ランチ