80cm バルーンSK

uwano-sora人気商品、バルーンスカートのおちびちゃんも出来ました。

今回は80センチですので、おしゃまなベイビーちゃんにどうぞ(o^o^o)



裾のとこに、羊さんがいますよ(笑)。HAPPYにいきましょー!


納品情報はまた後日です。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月18日20:26Comments(0)uwano-sora

千葉美容室2(続編)

パパカット終了!

超短くしてもらい、かっちょよくなりました(パパ馬鹿か!?

後ろショット。


横ショット。


うちのパパの髪質や頭の形に合ったヘアスタイルにしてもらい一家で大満足(笑)!

腕のいいイケメン美容師のいる千葉美容室は…、田村高校のすぐそばです。
郡山市内で、美容室が決まらない方は是非行ってみてください!
本当にオススメ、めちゃくちゃ腕良しです('∀'●)  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月18日15:07Comments(0)

千葉美容室2

今日はパパのカットで、また千葉美容室に行ってきます♪

どんな仕上がりになるかあとで画像でお届けします(笑)!

イケメン美容師はマジでうまいです。

本日の差し入れは…♪ミスタードーーナッツッ♪(←この歌古い!?)

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月18日12:30Comments(0)