展開の早い1日★

今日は息子の幼稚園始業式…朝イチ担任の先生様から電話がリンリン。
んん!?また息子が何かしましたか( ̄□ ̄;)!!、とまだ登園もしてない息子目の前に寝ぼけ眼で話を聞くと…なんと笑えることに、春休み明けのバス3号がバッテリーあがりお迎えに行けないと(笑)…ぷぷぷ。一人(一台)だけまだ春休み(笑)。
なので新学期初の登園はママ自ら送迎してきました。
帰りにはバス3号、子供の声で目覚めたらしく(笑)、送りにきてくれました!

帰り道春らしいものを発見!『つくし』ちゃん、見えるかな?



それに夢中で座り込み始めたおこちゃま。



そのあと、お向かいの仲良し親子ちゃんと外遊び&中遊び♪二人ずつ、兄妹で歳が近くいつもワイワイ遊んでます。明日は幼稚園デビュー、兄よママよ頑張って(^ε^)-☆Chu!!

そのあと、ママ友から連絡あり素敵な差し入れをいただきました。
いっこめがこれ。娘っこのアレルギーを気にしていただき、牛乳ではなく豆乳を使った自家製パン!つまみ食いしたら超ふわふわで美味゚+。(*′∇`)。+゚



ふたつめは、うちの『ニンニク王子(笑)』こと、うちのニンニク好きの主人にどうぞと青森産のにんにくせんべい。こちらもつまみ食いしたら、ピリッと辛くて早くもビアプリーズ(*^□^*)!と、誰もいないキッチンに言ってしまうほどおいちかったです。
青森県弘前市のシラノというところが販売元のようですぞ!
友人よ、ごっちょさんでした(●^ー^●)
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年04月09日19:25Comments(0)