有難うございました!!


















第一回『mamaid ko.ko.roプロジェクト』、ご来場いただいた皆様。


本日は誠に有難うございました。


イベント決定からたった6日での開催。


告知もごく僅かだったので。


正直、来てくれる方いるかなぁ、と不安を抱えての準備期間でした。




それが!!


開催時間の13時と共に、沢山の、本当に沢山のご来場者様がいらっしゃって。


ランドセルや絵本を抱えてのご参加に。


大変胸が熱くなりました。


uwano-soraブースでは、沢山のお客様に作品を手にしていただき。


皆様からの、「可愛い〜♪」の、といにこにとっては何よりの栄養剤(笑)になるお言葉を頂戴し、六日間の疲れがぶっ飛びました!!


そして。
たった三時間で、ビックリする程沢山のお客様にuwano-sora作品をご購入いただきまして。


本当に本当に嬉しかったです!!


頑張った甲斐がありました。


皆様のおかげで沢山募金が出来ましたよ。




その他、たけさんのバルーンは大好評で写真責め(笑)でした。


フリマブースも沢山お買い上げいただき、Hay flowersさんの可愛い子供服も大人気でした。


応援フラッグへのメッセージも、沢山の方に書いていただきました。
第二回も引き続きメッセージのご参加を募りますので、是非ブースにお立ち寄りください。


※第二回に関しましては、詳細わかりしだいまたお知らせします。




じゃじゃ〜〜ん。


最後に、本日のチャリティーイベントの各ブース売上を含む募金額。


¥33412でございました(^-^)


皆様の心あるご参加、誠に有難うございました!!


たった三時間のチャリティーイベントでしたが、こんなに沢山の募金額になりスタッフ一同ただただ感謝です。




この度の大震災。
復興までどのくらい時間がかかるでしょう。


今後とも、長い目でこのチャリティーを続けていきたいと考えております。


皆様のご協力あってこそのイベントです。


第二回、第三回…と継続できる限り、どうかどうかご参加いただけたらと願います。


今後とも宜しくお願い致します!!


そして、本日は誠に有難うございました!!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月07日21:52Comments(6)イベント

だいたい準備完了






























だいたい準備が出来ました。


小さなことはまだ残ってますが、とりあえず雰囲気をお楽しみください!!


ランドセルや絵本をお持ちいただいた来場者様には、可愛いプレゼントを用意しております。


たけさんのバルーン、イベント終了時欲しい方にプレゼントしますよ。


最後までお楽しみくださいませ。


では、また更新できたら後程〜。


シマカラでお待ちしております!  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月07日11:38Comments(0)イベント