おはようございます

少しブログ更新お休みしておりました。
3日ぶりの更新です。




自分のことでまだ落ち着いてないとこもある上、四月から初めて任されたことが沢山あり、娘っこが遊具から落下したり(今しっかり再受診して異常無しを確認!)…と、ワタワタとしておりました。




お待ちいただいておりますお客様のお品物は、製作出来ておりますので、仕上がり次第順次ご連絡差し上げている状況です。




包み隠さず何でも書いているブログですので、今の自分の状況もお知らせさせてもらいますね。




先日最後に書いた記事のあと。


色々と動かなければならないことが多くやたらと忙しく疲れてしまったり、一度ストレスからパニが見え隠れして緊張が続いたたため。


昨日は出先でダウンしかけてしまいました。。


引っ込んでいたパニでも、一度顔を出しかけるとしっかり引っ込んでくれるまで時間が必要。


もうしばらく、この不安定な体調が続くと諦めました。


更に。
最後までお話は噛み合いませんでしたが、双方で一度は終結したはずの内容が、再度連絡がきたり。


こちらのブログは携帯一本で続けておりますが。


私は弱い人間ですので。
少し携帯を手にしてるのが怖くなってしまった部分があります。




ですので。


読んでくださっている皆様にも、自分にも。


負担がかからないように、ゆったりとした気分で書けるときに書いていくよう進めていきます。




毎日は書けないかも知れないけど、きっと忙しく動けておりますので、ご心配なさらないでくださいね。




何より、uwano-sora製作はどんな状況下でも楽しく出来る、私の唯一誇れるものです。


これまでと変わらず、時間と体調に相談しながら、ワクワクと製作は続けて参ります!




自分のことばかり書きましたが。
まずは体調を取り戻して、今の忙しさに慣れて。
周りに迷惑かけないよう毎日を過ごせたらいいな、と当たり前かも知れませんが心から思います。




ここ数日で、コメントは勿論、沢山のメールにメッセージ、本当にどうも有難うございました。


スッゴク気持ちがあたたかくなりました。


ヨボヨボしてるけど(苦笑)、私は前向きに生きれてるよ。


もうちょっと時間が必要みたいだけど、やることやって過ごすのでどうか見守っていてくださいね。


本当にどうも有難う。

  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月18日10:55Comments(4)