『mamaid ko.ko.ro プロジェクト』

午前に。


山形の子育て情報誌『mamaid』さんにて会議をしてまいりました。


震災後すぐに、双方の意見が合いまして。


『今、自分たちに出来ること』


…チャリティーイベントを開催しましょう、との企画を練るべく。


本日決められることを、みっちり煮詰めてきました。




とりあえず第一回が決まりましたので告知いたします。




第一回『mamaid ko.ko.ro プロジェクト』
4月7日(木)
13:00〜16:00
@シマカラ
山形市嶋北4-6-11
(TUY次世代住宅展示場)




第一回は。


第二回、第三回とチャリティーを次に繋げていくためのプレオープンです。


メインで、バルーンアーティストたけさんの作品展示(第二回よりご本人参加!夢ある作品でパワーを与えます!もらえます!)、uwano-soraのチャリティー販売(売上の半分を募金)、来場者様による応援フラッグのメッセージ参加、などその他になります。




本日決まりまして、来週開催と準備期間が大変短いため。


uwano-sora個人で言えば、今持っている作品全てを出品することになります。




『今、自分たちに出来ること』




この言葉の意味を個々が自分なりに全う出来ればな、と強く思います。




まずは、第一回を無事開催させるべくしっかり活動していけよう精進してまいりますので。


心ある皆様のご参加、心よりお待ち申しあげます。




uwano-sora
といにこ('∀'●)ママより




※最後になりましたが、昨日の記事にコメント有難うございました!
ITAOとしっかり話し合いましたので、近々対処しまして改めてご報告いたしますね。
本当に心強かった!
どうもありがとう。
  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年04月01日14:42Comments(2)イベント