1日ってあっという間!


















画像は大好きなパルムってアイスを食べながらスケートするお行儀のいい(笑)息スケっち。
昨日買った服を着せてみた。
うん、サイズちょうどええ〜〜〜(//∀//)
上下で¥20(爆)!!




今日はチマチマ作業してましたが…なんだか以前同様、頭がギューっとなったので、肩凝りかな??と無理せず作業を止めて、実家にて録画しまくっていたお笑いやドラマを観たりゆっくりしてました。


余談ですが、1姉長女のカツオちゃん。
昨日スポ少の剣道の大会だったのですが、五戦五勝で優勝したようでした!!
凄いっ、カツオちゃん(o‘∀‘o)
このブログ見てるはずはないのですが嬉しいので、記事に残しておきます!
おめでとね〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!




夜のウォーキング。
寒さが厳しくなってきましたが、続いております♪
毎年寒さが増してくると、手足が冷えてストーブ虫になるといにこですが^ロ^;、今年はちょこっとずつ動けてるせいか夜の寒い中のウォーキングも今のところキツくないです\(^O^)/


これで、ちょこっとずつ冬も好きになれたらいいな(*/ω\*)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月25日21:29Comments(0)スケートくん

HOW TO カスタム〜〜♪


















先週、息スケっちの上履きを新調しました。
これまで使っていたものもそうでしたが、色々カスタムして自分のものを間違えないよう手を加えました(≧ω≦)


真っ白の上履きに…。


最初は、かかとの見える部分にてんとう虫とクローバーのテープを針でチクチク。
わざと紫の糸にしてハンドメイド感を出しました♪


次に、ゴムのサイドにおぼっちゃまっぽく(笑)、ボタンを縫い付ける。
水玉ボタンを使いました。


その下地(笑)が出来たら、あとは空いた隙間にお名前はんこや、似顔絵はんこを押して記名をし…更に空いたスペースに、バランスよくペタペタ消しはんを押して完成♪♪♪


ついでに、盛り上がってきたので靴の中敷きに『右』『左』と、イラストを油性ペンで落書きして、左右逆に履かないように優しさを(笑)。


かかとの林檎はんこの中に、よ〜〜〜く見るとお花が咲いててきゃわゆいんですよ゚+。(*′∇`)。+゚


これスッゴク簡単なんですよ♪♪♪
布用のスタンプ台使って、靴のゴム部分に気を付けてアイロンあてれば、ゴシゴシ洗っても色落ち無く長持ちしますよ。


皆様も良かったら、おこちゃまの真っサラな上履きで遊んでみてくださいね('∀'●)


さて、お仕事しますか♪♪♪
今日は細かな作業が待っておりますφ(.. )  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月25日10:26Comments(0)uwano-sora