まったり土曜日♪


























予定がないお休みの朝って、なんて気持ちがいいんだろぅ〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚…むにゃむにゃ…(笑)\(~o~)/
ってことで、今朝はおこちゃまに勝手に朝ご飯食べてもらい(笑)、ママは遅くまで寝かしてもらってました!!


最近体調が良くハードに動いてたせいか、起きたて久々に動悸がしていたので、「あっ( ̄□ ̄;)!!体が疲れてる!休息入れねばっ。」と、今日は予定を組まずにまったりしました。


家にいると変にダラダラしてしまいそうだったので、お昼に実家にお邪魔して1姉が作る『ビビンバ丼』をご馳走になりました(≧▼≦)
旨かった〜〜!ごっちゃまでした(●^ー^●)


その後も、1姉とおこちゃまたちとお喋りしてゆっくりしていると、カツオちゃんのリクエストでゲーセンに繰り出すことに。
ママ二人+おこちゃま四人でワイワイとo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は、物欲0の息スケっちが珍しく欲しがった電車の玩具をクレーンゲームでGET!!
スッゴク凝った作りで、ジェットコースターみたいなレールをなんと磁石がついてて、両面を走ります(^3^)/
クレーンゲームの景品にしては、なかなか豪華なものでLUCKY♪♪♪


んで、自宅に戻り本日の夕飯は手巻きずし(o‘∀‘o)
エビマヨや、メロンまでついて超〜〜〜美味しいお夕飯でございました!


夜のウォーキング六日目。
やっぱり綺麗な満月!
fullmoon〜〜★〇★


女性はあまり満月を見ないほうが良い。
と、以前テレビで細木数子さんが言ってたけど、なんでだろ??


小さな頃から、お月様が大好きなといにこはそれ聞いてもやっぱり見とれてしまいます(*´∀`*)
一番魅力的なのは、逆さ三日月ですが♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月23日21:37Comments(0)おこちゃま