新商品お試し二種(^O^)
















本日たまたま新商品にお二つ遭遇。


まず一つめ。
グリコの『塩キャラメル・オーレ』


個人的な率直な感想で失礼。
…「オーレがどこにいるかわからないくらい、塩キャラメルを飲んでる感じ。」

普段あまり甘いものを食べないといにこには、とにかく甘かったぁ〜〜〜(;^_^A
フレーバーラテがお好きな方は美味しく飲めるんでしょうね♪いいなっ(笑)♪


そして二つめ。
マック『チーズフォンデューチキンフィレオ』
※名前間違ってたらごめんなさい(笑)!


またもや個人的な意見ね(笑)。
とろとろのチーズがチキンにかかって、一緒に挟んである新鮮レタスとのバランスが物凄く良く、めちゃくちゃ美味しかったぁ(*/ω\*)


ボリュームたっぷりなので、サイドメニュー無しのハンバーガー一個だけでかなりお腹いっぱいになります(●^ー^●)


…ということで、新商品リポートでした!!




★★★★★★★★★★★★
久々にスケートした息スケっち(*´∀`*)
といにこも一緒にやったら…こけた(笑)。
しかもけっこうおっきく(苦笑)。
おばはんだ、といにこ(_´Д`)ノ~~
でもスケート楽しそう♪
一緒にうまくなったら、けっこうかっちょいいママかも゚+。(*′∇`)。+゚
ふふふ…無理か、そんなの(笑)。体がもっと丈夫になったらトライするか('∀'●)


明日は近所のお祭りです!
屋台がいっぱい出るお祭りで楽しみにしてるんだけど…天気があやしいっ(~ヘ~;)
どうか曇り止まりでありますように〜〜〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月08日20:04Comments(0)ランチ

ノリで(笑)。

















おぱよーぐると(・∀・)ノ
今朝起きたら、一種類お薬を減らしたせいで?、息苦しさとなんとも言えない体の冷え(苦笑)が出ていて、しょんぼりしたといにこです('∀'●)


なので、といにこの気分転換と娘っこの強いご希望(笑)で、珍しく朝から誰もいない公園に来ています!


今日は息スケっち早帰りだし、ママ元気でいないとねっ(*^_^*)


おっしゃ〜〜〜〜!!
体の変化に負けないぞぉ〜〜〜(~ヘ~;)


…とりあえず、遊んでみます(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月08日09:36Comments(2)おこちゃま