牡蠣サイコー(●^ー^●)




























牡蠣が美味しく食べられる季節になり嬉しい!!
生牡蠣も、牡蠣シチューも、なんでもござれな牡蠣大好きといにこですが、本日はフライをいただきました(*/ω\*)


今晩のメニュー
★牡蠣フライ
★海老フリャ〜
★トマトと千切りキャベツ
★鰹梅入りだし巻き玉子
★納豆ご飯
★ネギネギ味噌汁(笑)




今日は、久々に息スケっちがスケート楽しんでて、一緒に見てて嬉しかったな♪♪♪
今週末はお楽しみ盛り沢山なのに、予報が雨。雨。。


明日までの晴れみたいだから、明日もいっぱいお外で遊ばせてあげようε=┏( ・_・)┛


あぁ〜〜〜〜。。
週末どんでん返しで、雨無しで楽しみたいっす。  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月07日21:01Comments(0)今晩のメニュー

ひどかったぁ。。


















昨日ブログ更新したあと…結局ITAOが帰ってくるまで、ひどい眠気が出てしまいフラフラしていたといにこです(´Д`)


息スケっちのお迎えも、母親にお願いして…娘っこが奇跡的にお昼寝を二時間してくれて、その間爆睡出来て少し体が楽に…それでも1日変な感じでした(涙)。。


今日はお母さん弁当の日でしたが、同じクラスに長女が通う2姉の心遣いで息スケっちの分もお弁当を作ってくれました!!
2姉よ〜〜、スペシャルさんきぅ〜〜(*/ω\*)




そんなこんなで、この異常な眠気はきっと三週間前に新しく飲み始めた心療内科のお薬の副作用かも…と、昨日午後は休診だった心療内科へ朝イチ電話。


事情を話すと、じんわりと副作用が出たのかも知れないから一時中断して様子診てくださいと…。
最近こんなんばっかだなぁ(苦笑)(_´Д`)ノ~~




そして、今朝はどうにか起きれて異常なほどの眠気がなかったので、リハビリがてら(笑)オーダー品『DSポーチ』のサンプル作り。


そしたら…。
やっぱりというか…。


まだまだ脳ミソは眠っていたらしく…。
サイズミスした(苦笑)(*_*)


一応入るけど、ピッチピチ(o‘∀‘o)


カード入れも、六枚入るよう工夫して…キルト芯はってクッション性高く…なかなかの作りだったはずが( ̄□ ̄;)!!


唯一の救いは…サンプルで良かったこと(笑)。
どこが悪いかもわかったので、次はしっかりオーダー品に挑めます!!


こんな駄作でも娘っこは喜んでニコニコ♪♪♪
またITAOのヘッドフォンつけて怒られちゃうな(;^_^A  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月07日12:17Comments(2)パニパニ