似顔絵はんこ★スケート♪












夜のウォーキング四日目。
だいぶ慣れてきて、今日は街路樹の木と木の間を何歩ずつで歩けるか数えたり、歩道の白いペンキ?のとこだけ歩いたり、自分なりの暇潰しも手に入れて(笑)、20分ちょいがあっという間でした\(^O^)/




うちの息スケっちと、娘っこの似顔絵消しはん。
なかなか実物に近く出来たかな('∀'●)(笑)


今日は消しはん心に火が点いたので、勝手ながらオーダー品の製作をお休みさせて頂き、消しはんばっかり作ってました(≧▼≦)


名前が入ったプライベートものが多いので記事にアップするのは自粛しますが(笑)、いっぱい出来たよ♪



夕方から、スケボー仲間のRくん親子と駐車場にてスケートε=┏( ・_・)┛


最近、JBOARDなるものを手に入れたRくん。
スケボーよりずっと慣れるまで時間がかかりそうな代物を…娘っこが練習してます(爆)!!
後ろ姿が超〜〜〜〜プルプルしてていとおしかったです(笑)(^ε^)-☆Chu!!


息スケっちとRくんは、刺激しあいながら繰り返し技の練習!!


んで、明日は幼稚園の代休。
天気次第で、久々に寒河江スケートパークに行きながらピクニックする約束して解散。
晴れるといいなぁ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月21日21:55Comments(0)スケートくん

アルファベットはんこ★公園なう♪
















使いまくってきた『アルファベット消しはん』が劣化してきたので、また作り直しました('∀'●)
画像見づらくてすんまそん。。


これまでは大文字でしたが、今回は気分(笑)で小文字を。


なんかノッてきたので、数字や平仮名もやっちゃおっかなぁ〜〜〜♪、ってとこで娘っこからの、『公園コール(笑)』で、只今歩いて公園に参りました。


いつもは、ぶらんこ専門の娘っこですが今日は、この古びたてんとう虫の石?に乗っかって遊んでます。
かれこれこの状態で5分くらい(笑)。


何が面白いのか謎ですが、これも娘っこの気分(笑)なのでしょうね。


よしっ!せっかく来たから、一緒になって遊んじゃおうo(^∇^o)(o^∇^)o  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月21日11:22Comments(0)おこちゃま