キッズエプロン〜♪
















とうとうやって来たんでしょうか、冬っw(°0°)w
…ってくらい寒いです〜〜〜!
家に居ても手足が冷えるぅ〜〜〜!


毎年、年甲斐もなく『しもやけ(笑)』になってしまうので、今年こそならないように血行良くするぞぉ〜〜〜(笑)('∀'●)




さてさて、以前に大人用エプロンをオーダーいただきました素敵マダム様のお孫ちゃんがお使いになる、『キッズエプロン』を作りました!!


生地はお祖母ちゃんと同じもの、ポケットのヨーヨーキルトもお揃い♪♪♪


女の子のお孫さんなので、お花のリボンテープやレースをプラスで、可愛らしくポケットを彩りました(^3^)/


これをつけて、お祖母ちゃんとお孫ちゃんで一緒にお料理してたら素敵だなぁ〜〜〜♪
お孫ちゃん、いっぱいお手伝いしてね゚+。(*′∇`)。+゚
  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月28日13:03Comments(0)uwano-sora