村上春樹様をついに!












私は、村上春樹様が大好きです…村上龍も大好きですが(o^∀^o)


久々の長編大作で、かなり気になっていた『1Q84』。

結婚して、子育てするようになってから、小説なんて全く読めなくなってしまってたけど…なんだか第六感が働き、今回はuwano-sora製作と時間をわけて読まねば( ̄□ ̄;)!!、となぜか気になりまくっていたら、読んだら母にお譲りする契約(笑)で買ってもらえました゚+。(*′∇`)。+゚


ありがちょーごぜーますだぁーー♪♪♪お母さん、しばしお待ちを(≧▼≦)


まだ、ひとつめのくくりしか読めてませんが、久々の村上春樹様の独特の描写にワクワクしながら、次の読書時間を楽しみに待っています。


う〜〜ん、やりたいことありすぎて時間足りないっ!  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月05日16:30Comments(2)お買い物

ピカ弁〜〜★











本日のお昼は、あっつくて作るのが疲れそうだったのでお弁当を買ってもらいました^ロ^;


お弁当…と言ったら、この時期の定番『ピカチュウ弁当』(笑)。


おかずは、ハンバーグ、シュリンプ、コーン、ウインナー、パスタ、たまごふりかけ…デザートに、タルトでしたよ。これまた定番かな(笑)(o^∀^o)


おまけは、キャラクターが走るみたいな丸い玩具(テキトー(笑)!)で、何が出るか見て安心して終わりでした(笑)…おいおい、もっと遊んでくれぃ、勿体ない( ̄□ ̄;)!!


一緒に写ってる、ピカチュウの分度器と定規のセットは、さっきゲオに行ったらもらえたので、ついでにうつしてみました!


息子っちはまだしも、娘っこはきっと手に持ち、これを凶器にして皆を突いたり、叩いたりして終わると思います(笑)。


それにしても、今日はあっちぃです〜(_´Д`)ノ~~  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月05日13:39Comments(2)ランチ

☆どでか巾着完成☆







はっ( ̄□ ̄;)!!足が写りこんでしもたぁ〜〜!
そこは、見逃して(笑)、uwano-sora作品どうぞご覧くだされ〜〜〜☆


どでか巾着…ちょいでか巾着かな(o^∀^o)


30×32くらいだよ。


実は、これ姉に頼まれた巾着の試作品です(^^)v


可愛く出来たので、こちらも郡山戻ったらbambinoに納品します!


色々作りたいものリストばかりたまっています^ロ^;

夏休み終わったら、ガンガンいっくぞぉ〜〜〜♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年08月05日10:49Comments(0)uwano-sora